おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » ローター » スティック型ローター » 格安の防水ローター「水中花」シリーズ

格安の防水ローター「水中花」シリーズ

calendar

reload

格安の防水ローター「水中花」シリーズ

お風呂に入っているときにムラムラしてきちゃう、乳首やクリちゃんを洗っているときにエッチな気分になる時ありますよね。そんな時に役に立つシンプルなローター「水中花」シリーズ。ネーミングもちょっとオシャレでしょう。スティック型からたまご型まででラインナップです。W振動ロータータイプも追加された格安ローター「水中花」

水中花02

防水ローターの元祖、水中花シリーズです。安心の日本製、機能や構造はシンプルで目新しさは無いですが、防水なのでお風呂でイチャついたりする時にも使えますし、もちろんベッドの上でも使えます。

 

防水ローター水中花ラインナップ

ラインナップはスティック型のソフト(ロング)ミニ、卵型のローター、W振動のローター。よこよこminiの5種類があります。

水中花03

ソフト(ロング)とミニ

スティック型のシンプルローターです。サイズはミニが12センチ、ロングは何と17センチです。先端は本体よりわずかに太くなっていますが、太さは直径3センチとちょうどいい太さ。先端も丸く優しいデザインです。
素材は柔らかくて肌あたりのよいエラストマ製。ヘッドでナチュラルな飽きのこない気持ちよさをお楽しみいただけます。

水中花04

当然乾電池で動きますのでコードレス。下の持ち手部分をひねるだけで簡単に振動。構造や振動はシンプルですがお風呂でライトにオナニーやパートナーとじゃれ合う程度ならこの機能でも十分でしょう
またミニサイズはアダルトグッズデビューや初心者の方でも使いやすいでしょう。カラーもピンク色でキュート(Amazonではグリーンも取扱いあり)。電源は単三電池1本。

水中花ミニ価格

2022年5月現在ミニは通販大魔王が726円、ソフトは990円で最安です。

 

水中花ローター(卵型ローター)

水中花ローター

このタイプは卵型の部分だけが振動するタイプです。シングルモータータイプなのでスティックは振動しません。このタイプは使いどころが難しいかもしれませんね。振動する卵型ローターでクリトリスを刺激しながら、軽くスティック部分を挿入するといった使い方になるでしょう。クリ派におすすめです。なお、振動はマイルドです。

水中花ローターサイズ

サイズは卵型ローターの最大幅は2.7センチ。長さは約6センチ。ピンポイント刺激も広めの刺激もどちらも対応できます。
2022年5月現在ミニは通販大魔王が1,353円で最安です。

 

水中花ダブルローター

水中花Wローター

水中花Wローターは卵部分と竿の先端が震えます。ダブルローターなら本体部分(乾電池収納部分)の先端とたまご型ローターの両方が振動するのでクリちゃんと乳首など同時責めができます。クリだけ乳首だけの刺激では物足らない方におすすめです。また男性のチクニーなど幅広使えるローターです。サイズはシングルローターと同じです。

水中花Wローター使用例

Wロータータイプはコードがよく伸びるので、同時攻めローターとして幅広く色々なプレイに使えるでしょう。

2022年5月現在ミニは通販大魔王が1,353円で最安です。

水中花ローター動画紹介

<通販大魔王 水中花ローター動画>

水中花ローター動画

動画では振動の強さやサイズや使用感など確認することができます。ぜひご覧ください。

 

ユーサーレビュー

★★★★★シンプルですぐ使えて便利なローターですね。寝る前のちょっとしたオナニーや防水性能が高いのでお風呂で使ってます。値段も格安でコスパも高い!
★★★★水中花ダブルローターを使ってます。卵型ローターでクリちゃんやGスポを刺激しながら、彼氏の乳首をスティックローターでさわったり楽しく使ってます

防水ローターの元祖、水中花シリーズです。安心の日本製です。

水中花には、”お風呂でバイブ”とか”水中翼シリーズ”とか模倣商品がいろいろ出回りましたが、気が付けばみな製造中止になり元祖だけが生き残っていました。
機能や構造はシンプルで目新しさは無いですが、防水なのでお風呂でイチャついたりする時にも使えますし、もちろんベッドの上でも使えます。

 

メーカーコメント

「水中花」は信頼の純国産で作られる防水タイプのスティックローター。ここ最近まで中国製の安価な商品が主役でありましたが、他の工業製品と同じように、ここアダルトグッズ業界にも日本製回帰の流れが始まっています。「水中花ローター」は二十年以上も古くから販売される防水ローターの走りとして発売され、ユーザーニーズに答え複数のバリエーションが追加されてきました。スイッチを入れて振動するシンプルな機能ですが、コード断線の不安が少なく的確な強弱コントロールなど、シンプルゆえに求められる基本構造がしっかりとしています。

 

<関連記事>

folder 未分類

more...