おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » オナホール » コンパクトながらもリアルなオナホ「生素体」のレビュー

コンパクトながらもリアルなオナホ「生素体」のレビュー

calendar

reload

コンパクトながらもリアルなオナホ「生素体」のレビュー

「生素体」これオナホの名前です。しかもコンパクトながらも柔らかさと硬さを持った2層構造のオナホなんです。コンパクトモデルながらリアルな女性器の再現をコンセプトに作られました。中はふわとろ感、外は硬めの素材で締め付け感が味わえる、貴重なオナホが登場です!丁寧につくり込まれた上質感にも大満足のオナホール

 

生素体2

 

生素体01の商品レビュー

 

コンパクトオナホと言えば、従来はコンパクト計量モデルが多かったのです。これはお手軽で気持ちいいんですが、その快感は挿入後に、自らの手で締め付けてピストンやシコシコ運動で射精という流れなんです。

 

しかし「生素体」はリアルな性器の再現をコンセプトに作りこまれており、小さいオナホながらも挿入感を味わいながら気持ちよく快感を生み出す構造になっています。

その一つが、中は柔らかくふわふわ感、そして外は硬めのがっちり感の素材を使用しているところなんです。女性の性器をイメージしてください。中は濡れて、ふわふわとろとろ、そして外からくる締め付け、この2つの力と腰振りピストンで発射してしまうのです。

生素体はこの構造を再現しようと作り出された、オナホなんですね。

商品画像の詳細をご覧ください

 

生素体内部構造

内部は網目状の構造で柔らかい中にも絡みつく気持ち良さ、そして外側の硬い素材が自然にペニスを締め付けます。

今後、こうの柔硬の2重構造の商品が多くなるでしょうね。

今回のオナホは2種類のバージョンがあります。快感特性はどちらも“リアル志向のまったり系”。「01」は網目のようなザラザラした感触が際立ちますが、本物の膣内さながらのネットリとした挿入感の中、ストロークすれば直接的ではないヒダ・イボの摩擦が射精感を蓄積させ、硬いアウターによる絶妙な締め付けとともにハイレベルな快感をもたらしつづけます。

本物の膣内さながらのネットリとした挿入感の中、ストロークすれば直接的ではないヒダ・イボの摩擦が射精感を蓄積させ、硬いアウターによる絶妙な締め付けとともにハイレベルな快感をもたらしつづけます。

 

使用イメージや画像

 

内部の網目

 

内部は細かな網目になっており、ペニスを動かすだけでダイレクトに気持ち良さが伝わるでしょう。また挿入部は柔らかくすんなり初心者の方でも使えますよ。

 

リアルな小陰唇

 

生素体01のコンセプトはリアルな性器の再現です。内部構造は2層構造によって再現できましたが、見た目もこだわっています。それがリアルな小陰唇です。大きすぎず小さすぎず、日本の平均的な小陰唇のイメージですね。挿入前にビラビラを見るだけでも視覚的にも興奮するでしょう

 

生素体01販売価格

2021年12月現在「大人のデパートエムズ」が3,630円で最安です。最新価格やユーザーレビューは各ホームページで確認してね!

生素体2

 

それでは生素体の他のシリーズを簡単にご紹介しましょう。

 

「生素体02」商品レビュー

 

生素体02

「生素体02」は粘膜のざらつく刺激が、亀頭に吸い付くバキューム型オナホール。挿入口のビラビラも含めリアルティーをかなり追求したオナホール。やや大きめの大陰唇が特徴的なデザインになっています。

 

生素体02商品レビュー

生素体シリーズ特有の中と外で硬度の違う二層構造。無数の珠が責めたてる珠溜まり、大小の凹凸が裏スジを含む、ペニス全体をを刺激します。またスパイラル状のヒダがからみつく刺激で締め付け効果も高いオナホール

 

<生素体02のおすすめポイント>

  • リアリティのある外観と挿入感、2層構造の非貫通型オナホール
  • アウターは硬め、内側は柔らかな素材が粘膜のように絡みつく
  • 前半中盤はヒダ系の突起のザラつく刺激、最奥では亀頭に吸い付くような刺激あり!

 

<生素体02の販売価格>

生素体2

 

「生素体03」商品レビュー

 

生素体04

「生素体03」は経験豊富で熟した女性の性器をリアルに再現しています。触れた時のもっちり感、挿入時の包み込まれるようなふんわり感を重視した、シリーズでもっとも優しいオナホールです。人妻や熟女に挿入しているリアル感を気持ちよく再現したオナホールです。

 

生素体03内部構造

 

<生素体03のおすすめポイント>

○リアリティのある外観と挿入感、2層構造の非貫通型オナホール。特にアウターが柔らかい
○外側はもちもち柔したらかさ。内側ではソフト素材が粘膜のように絡みつく
○低めのイボヒダのざらつくリアル系の挿入感。適度な締め付けも楽しめるまったり系オナホール

 

<生素体03販売価格>

生素体03販売価格

 

「生素体04」商品レビュー

 

生素体04レビュー

生素体04は、経験の少ない美少女のリアルな性器を完全再現。穢れを知らない、純真で無垢なつぼみのようなあそこを二層成型で再現したオナホール。
ぷっくり割れ目からはみ出した花びらが、なんともいやらしい。挿入口は見た目で分かる通り小さく狭いです。準備が出来たら、侵入を阻むかのようにキツく締まった秘肉内にねじ込む様に挿入。理性を失わす、甘い誘惑に溺れてみましょう。

 

生素体04内部構造

【TIGHT TYPE】生素体04は、発育中の秘肉内を再現するために、内部形状などを狭くしております。その狭い構造は、締め付け効果も期待できますが、ペニスを押し返すような発育中の狭穴を楽しむことが出来ます。

 

<生素体04おすすめポイント>

○ リアリティのある外観と挿入感、2層構造の非貫通型オナホール
○ アウターは硬め、内側は柔らかな素材が粘膜のように絡みつく、締め付け効果も大
○ 圧迫感のある狭穴タイプ。内部の凹凸は軽くペニスを押すように当たります

 

<生素体04販売価格>

生素体04販売価格

 

オナホール「生素体シリーズ」総合的にみて、有機的な肉ヒダでやさしくペニスを包み込みながら、ゆるゆると擦りあげるバランスのいい特性は、「いつの間にか気持ちいい!」を実感できます。まったり派から適度な刺激を求める幅広いユーザーにマッチし、十分満足させられる実力ですね。シリーズも4種類に増え、美少女のキツマン仕様から熟女のゆるふわ系までラインナップ

最後に、ローション120mlが付属しているので、到着してから即使えますよ~