おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » オナホール » 亀頭を回転刺激する「オナリズム」の気持ち良さとレビュー

亀頭を回転刺激する「オナリズム」の気持ち良さとレビュー

calendar

reload

亀頭を回転刺激する「オナリズム」の気持ち良さとレビュー

亀頭刺激オナホール!激震!オナリズムがよく売れています!

オナホール「激震!オナリズム」が人気でよく売れています。最近増えつつある「亀頭刺激」オナホマシーンなのです。毎分4500回転のモーターが生み出す亀頭の刺激と、パワフルな打刻刺激でペニス全体に快感をもたらす人気オナホなのです。圧倒的コスパと性能の亀頭責めマシン登場!シリコン素材で肌触りもいいです

 

オナリズム

 

激震オナリズムの商品レビュー

 

従来の男性のオナニーは手でシコシコで竿全体を刺激して発射が王道でした。しかし、最近ではアナニーによる前立腺刺激や、注目されているのは亀頭刺激など色々なオナニー方法が増えてきました。アナニーはちょっとと言う方におすすめは亀頭刺激です。亀頭を刺激することは、もちろん気持ちいいんですが、実はこんな効果もあるんです。

亀頭を刺激する ⇒ 発射に至らず ⇒ 長時間勃起

 

激震オナリズム

そして、早漏の予防及び勃起力の持続、ペニスの強化が期待できます

しかしリアルなエッチのフェラチオや手でシコシコ、亀頭を刺激することはあってもバイブレーション振動はないんです。でも亀頭にバイブ振動はとても気持ちいいんです。今までにない快感が生まれるでしょう。

激震オナリズムは亀頭に集中的に振動を与えるバイブなのです。もちろんペニス全体にもその振動が気持ち良さを伝え、従来のシコシコの摩擦による快感とは違った気持ち良さがあります。

 

サイズと素材

 

オナリズム大きさ

 

大きさは最大部15センチ弱と片手で持てるほどコンパクトです。画像ではわかりにくいかもしれませんが、素材は100%シリコンで肌触りも優しく、硬さは普通ですが、抜けにくい素材を使用しています。本体重量は270gと軽量です。

 

構造と中身

右側を見るとよくわかるのですが、左右のヒレ部分を広げペニスを挟みこみます。そしてその直径はこんな感じです。挿入部は穴ではないため、ローションをたくさん使用すると垂れやすくなります。粘度がドロっと硬めのローションを塗りやすいです。黒いシリコン部分の表面に薄く塗ってください。人によってはローションがない方が良いという方もいますので、お好みでお試しください。

 

挿入部分の直径

 

内側の直径は3.5センチあるので、ほとんど方のペニスが入る大きさです。大きさは調整できるので締め付け具合を調整することが可能な設計です。きつく締めることで締め付けと圧迫効果も期待できます。

 

振動機能

 

オナリズム振動パワー

 

これがオナリズムの振動パワー。毎分4500回転の強力モーターが快感を生み出します。パワー調整は5段階と豊富です。ローター部にペニスを押し当てる強さで刺激が変化するので快感コントロールしやすく、ワンボタンだから操作性も良好です。
「激震オナリズム」は亀頭特化型モデルに比べて快感に集中する必要もないため、誰もが簡単に振動オナニーの新たな快楽を享受できるかと思います。

 

激震オナリズム操作

静音性の高い強力モーターの振動は強いので、ペニス全体に振動が伝わる亀頭マシンです。毎分4500回転という振動スピードと、打刻のようなトルクのある振動特性は、ペニスに強烈な刺激を与えます。

また、ペニスの当てる方向を変えると感じ方が変わります。前後の向きを変えると萎えている状態でも亀頭に振動部を当てやすいです。ペニスの位置と振動パターンの組み合わせで貴男の一番気持ちいい場所を見つけてくださいね。

 

充電機能など

 

激震オナリズム充電

充電時間ですがUSB対応、そして2.5時間でフル充電でき、持続は約1時間と優れものです。男のオナニーで1時間持てばロングプレイや連続オナニーにも使えそうですね。

オナホールはローションの準備や洗って乾かしての後片付けが面倒ですが、本作はローションなしでも利用できちゃうのも便利です(あった方がベターですが絶対必要じゃありません)。

 

使用者の感想など

 

★★★★★ハンズフリーで使え、ペニス全体を強力な電マで刺激されているようで気持ちいいです
★★★★★充電式でバッテリーの持ちも良く、操作性が良く使い回しがとても良く快感に集中することができます。価格もお手頃でコスパも高いです
★★★★亀頭を中心にとても気持ちいいのですが、音が少し気になるので★4つです
★★★短小なので締め付けが緩いです、しかしハンカチで締め付けを強くして気持ちよく使ってます

などなど、高評価の目立つ商品です。やはり亀頭刺激というコンセプトがいいのでしょうね。

 

激震オナリズム動画

NLS通販激震! オナリズム動画

激震オナリズム動画

 

激震オナリズム販売価格

 

この商品は当初は「NLS通販」のオリジナル商品でしたが、2021年12月現在、Amazonなど他にも取り扱いがあります。価格は4,378円

激震オナリズム販売価格

 

残念ながら「激震オナリズム」のマイナスポイントで気づいた箇所で2点ありました。1つ目は防水仕様ではない点。ローションまみれの挿入部やその他にも汚れた箇所を丸洗いしたいところですが、濡れたタオルなどでやさしく拭き取らないと故障の原因となります。幸い挿入部の黒いパーツはシリコンなので、汚れを拭き取りやすく感じました。

2点目は持っている手がめちゃめちゃ痺れる点です。強力な振動ですので、力強い快感をもたらしてくれる反面、長時間持っていると手が痺れて疲れてしまいました。長時間の使用ではタオルで包み込むなど少し工夫でしょう。

しかし、激震オナリズムの毎分4,500回転のパワフル振動と打撃系の振動は特徴的。振動系のオナホ好きの方、亀頭刺激が好きな方であれば手の出しやすい価格帯ですので、お試しいただきたい一品です。

ページ上部へ

 

関連記事