おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » クリ刺激ありバイブ » お手軽なクリトリス吸引バイブ「チュッパ・チップ・ポン」

お手軽なクリトリス吸引バイブ「チュッパ・チップ・ポン」

calendar

reload

お手軽なクリトリス吸引バイブ「チュッパ・チップ・ポン」

ウーマナイザーの大ヒットを受けてクリトリス吸引グッズの人気が高まっています。クリトリス吸引はパートナーにしてもらっても長時間持続するのが難しいため人気なのでしょう。吸われる気持ち良さ、これに目覚めた女性は多くオナニーでも使用する人が増えています。チャッパチップポンは価格面だけでなく充電・防水・振動など利便性も最大級!

クリ吸引グッズ

チュパッと吸われる快感を破格値で実現しました。クリトリスや乳首を吸われる気持ち良さをぜひ体験してください。またローターとしても使える優れものです。充電・防水・振動など利便性も最大級!

「チャッパチップポン」商品レビュー

クリ吸引グッズとして有名な「ウーマナイザー」や「サティスファイヤー」シリーズは価格面で高価なので迷ってしまう方も多いでしょう、しかしこのチャッパチップポンはなんと4,380円と安いんです。クリ吸引デビューには手の届きやすい価格設定なんです。

サイズと素材

<サイズ画像>

チュッパチップポンサイズ

サイズは全長16センチと一般的なバイブと同じ長さで女性でも使いやすいサイズです。ボディ本体は中央付近がもっこりと盛り上がり、やや大振りのボディです。しかし女性でも片手で握りやすく、安定してクリトリスを直撃しやすい形状になっています。
吸引口は約1.5センチあるので、クリが大きめの女性でも、乳首に使用する場合でもぴったりフィットするサイズになっています。

<素材画像>

先端ブラシ

「チャッパチップポン」は柔らかなシリコン素材を使用しています。シリコン素材で覆われたボディは、キャップ部分が脱着可能。このキャップ…内側にブラシ加工が施されていて、敏感なクリに繊細な刺激を与えます。

吸引・振動機能

振動レベル

チュッパチップポンの性能は吸引と振動はそれぞれ20パターンの動作を実装。振動と吸引は別ボタンで操作するので個別に動きを操作することができます。

チャパチップポン操作

各ボタンのローテーション切替で、長押しでもOFFできます。あなた好みの振動と吸引レベルがきっとあるはずです
吸引機能に関しては「サティスファイヤ Pro2」のような衝撃波まで再現しているのにビックリ。クリを密閉するとドッドッドッという脈動が発生し、吸うだけじゃない独特の刺激を楽しめます。もちろんクリトリスだけでなく乳首吸引など快感スポットに幅広く使えます

使用例

クリ吸引イメージ

乳首の吸引、クリトリスの吸引そして吸引しながら衝撃波のある振動を組み合わて楽しむことができます。ソロプレイの場合は、通常のローターやバイブでは体験できない吸引機能を、パートナーとの使用ではクンニされながら乳首も吸引するなど、今までにはない気持ち良さが楽しめるでしょう。

<ローターとしても使用できます>

チュッパチップポン挿入

そして「チュッパチップポン」はなんとこの価格でローターとしても使えるちゃうんです。シリコン素材なので挿入してのローターによるバイブレーション刺激もOK。ただし、モーターは持ち手側に仕込まれているので、ローターとして使うときは本体を反対向きにする必要があります。ボディがやや太めなのでローターとして挿入すればGスポ直撃です!

メンテナンスなど

チャパチップポンメンテナンス

メンテナンスも簡単!なんとこの価格で丸洗い可能な生活防水仕様です。ローションや愛液…果ては潮吹きでビショビショになっても、大丈夫なので思い切りクリ吸引やローターオナニーを楽しめます。

チャパチップポン充電

電源は便利なUSB方式。フル充電までは2時間から4時間。連続稼働時間は1時間から2時間。フル充電まで少し長い感じがしますし、連続稼働も高級機に比べれば短いですが、この価格で吸引・振動が楽しめるならお買い得ではないでしょうか。

ユーザーレビュー

★★★★★クンニされるのが大好きで以前から吸引グッズに興味がありました。しかし高価なものが多かったので、思い切って本作を購入。十分すぎるほどの気持ち良さなのでいい買い物でした
★★★★★パートナーと使っています。足を大きく広げ吸引しながらGスポを手で刺激されると即イキです。また彼氏の乳首を吸ったりいろいろ使えます
★★★★★吸引はもちろん気持ちいいのですが、反対向きのローターとしても太くて気持ちいいですね。
★★★★サティスファイヤとの比較になりますが、振動や吸引レベルは変わりません、とても気持ちいいです。デザインが安っぽく感じるます

「チャッパ・チップ・ポン」動画紹介

<NLS通販 チャッパチップポン>

チャパ・チップ・ポン動画

「チャッパ・チップ・ポン」販売価格

2022年6月現在、NLS通販が4,389円で最安です。最新情報などは各ホームページで~

チャパチップポン価格

チャパチップポン振動機能

NLSの独自調査では、日本人女性の90%近くが、何らかの振動刺激を体験していますが、それら経験者がチュパチュパ系の吸引刺激を味わうと、約7割以上が「振動より気持ちいい」と支持します。きっと吸われるという感覚はリアルなパートナーとのセックスでしか味わえない気持ち良さなので、感覚的に新鮮なのだと思われます。ぜひ吸われる気持ち良さをご体験ください

メーカーコメント

“アクメ到達率100%”を謳った、初代ウーマナイザーの出現以降、クリ吸引タイプのマシンは各メーカーがこぞって模倣と改良を重ね、順当な進化を遂げてきました。

中でも完成度において一歩抜き出ているのが、NLSで一番人気の「サティスファイヤシリーズ」。水中でも使えるという防水性能が頼もしく、気兼ねなく潮吹きできるため、快感に没頭しやすいのもメリットです。
そんな競争激化するクリ責めマシンカテゴリの中、新たに参戦するのが圧倒的コスパを誇る本作。3本指の特殊ローター、「指まん性人」を生み出したメーカー・INSの自信作が「チャッパ・チップ・ポン」です。

チャパ・チップ・ポンカラー

本作は吸引機構だけじゃなく、ローターによるバイブレーション刺激もOK。ただし、モーターは持ち手側に仕込まれているので、ローターとして使うときは本体を反対向きにする必要があります。

吸引、振動パターンは各20種類とかなり充実。生活防水仕様なのでローションや愛液まみれになっても問題ありませんし、USB充電式だから使い勝手もスマート。ユーティリティ面は申し分ないでしょう。

一方、快感性能は個人差や好みもあるので一概にはいえないものの、吸引機能に関しては「サティスファイヤ Pro2」のような衝撃波まで再現しているのにビックリ。クリを密閉するとドッドッドッという脈動が発生し、吸うだけじゃない独特の刺激を楽しめます。

人気のクリ吸引サティスファイヤーシリーズ

folder 未分類

more...