おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » オナホール » バックスタイル型オナホール「淫惑アデーニョ」

バックスタイル型オナホール「淫惑アデーニョ」

calendar

reload

バックスタイル型オナホール「淫惑アデーニョ」

小型据え置きモデルながらピストンオナニーが楽しめるオナホ「淫惑アデーニョ」。巧みな演出により淫靡な空気が漂う艶女系、優れた没入感と刺激に腰振りが止まらない!オナホにしては珍しい四つん這いのバックスタイルの造形モデルとなっています。あまり見かけない特異なコンセプトをながら射精力も高くコスパも良いオナホです

 

淫惑アデーニョ

淫惑アデーニョの商品レビュー

 

<淫惑アデーニョサイズ>

 

サイズはコンパクトオナホと大型据え置きオナホの中間くらいのサイズ設計となっています。重量は据え置きの中では小さめに属する1.5kgクラス。

 

淫惑アデーニョサイズサイズ

 

縦の長さが16センチ、横幅17センチと小型コンパクトサイズです。ペニス挿入部分の高さは10センチと密着感も楽しめる高さになっています。デザイン的にも淫乱女子が両手で、アナルを広げて見せてる姿が再現されており、ビジュアル的にも興奮しますね。

 

<淫惑アデーニョ素材>

 

淫惑アデーニョ素材

 

素材硬度のバランスがよく、プリッと弾けるような力強い摩擦感がペニスを包みこむでしょう。大型オナホールなので、そこそこ油っぽいですが、ニオイは控えめ。パウダーがまぶしてあるため、手触りもそれほど不快じゃありません。

 

淫惑アデーニョ内部構造

 

バックスタイル型オナホ

 

自分でご開帳している艶めかしいポーズの造型は、パケ絵がそのまま立体化したようです。非貫通式。素材硬度のバランスがよく、プリッと弾けるような力強い摩擦感がペニスを包みます。丁寧に作りこまれたイボ・ヒダ混合壁との相性がよく、プリッと芯のある弾力が作用して、非常に存在感のある摩擦刺激に仕上がっています。挿入部のディテールも適度にセクシーな単素材仕様。バックスタイルなので上がアナル、下がヴァギナです。

 

淫惑アデーニョ動画

公式ページ 淫惑アデーニョ

淫惑アデーニョ動画

 

おまんこちゃんは凹凸が激しいうえにギミックも豊富なヴァギナ。アナルはアナル側は手前にある大イボ群がとても目立ちます。エリアは狭いものの、コリコリ&ツブツブとした刺激がおもしろく、まるでツボ押しのような独特の味わい。2穴どちらも素晴らしい射精力です。

 

人気バックスタイルオナホ

 

このボディサイズで2穴仕様にすると、耐久性が気になりますが、本作にはアナル奥側の薄さ以外にこれといった弱点もなく、普通に気持ちよく腰振りを楽しめるのがいいですね。

 

使用いめーじ

 

「淫惑アデーニョ」は小さいながらも総合的なパフォーマンスに優れ、取り回しやすさや腰振りプレイ時の安定感もなかなか。また亀頭刺激も良く、カリなどの敏感な部位はもちろん、ちょっと鈍い竿でもヒダが激しく絡みつく快感を味わえ、それでいて粗さを感じさせないところが、“上品なオトナの女性”をイメージさせてくれて、とても好印象でした。

 

使用者レビュー

 

★★★★★亀頭から裏スジにかけての刺激が最高に気持ちいいです。バックから突いている感じが最高!リアルなセックスの刺激に近いです。
★★★★ぷにあな使用していましたが興味本位で購入。この価格で2穴楽しめるのはお得感が高いです。アナルの締め付け感がもう少しきつくても良かったかも。前の穴はかなり気持ちいいです

 

公式販売店

公式ページ 淫惑アデーニョ
公式ページ 淫惑アデーニョ
自ら開帳したアナルとおまんこちゃん。巧みな演出により淫靡な空気が漂う艶女系
優れた没入感と刺激に腰振りが止まらない価格4,580円

小さいながらも総合的なパフォーマンスに優れ、取り回しやすさや腰振りプレイ時の安定感もなかなか。
セクシーな造型以外に目立った個性はないものの、“艶女(アデージョ)”をコンセプトにしたパッケージングが素晴らしく、人妻・熟女系の年上女性に憧れを抱く若いユーザーあたりなら、かなり琴線に響くはずです。


<関連記事>

ぷにあなDXはふわふわオナホ