おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » アナルグッズ » アナル初心者の開発にグレープボムと指サック

アナル初心者の開発にグレープボムと指サック

calendar

reload

アナル初心者の開発にグレープボムと指サック

アナル初心者の開発にクレープボムと指サック

アナルを感じる人は実は多いんです。舐められた時のぞくぞくする気持ち、そしてくすぐったい感じと気持ち良さがいいんですよね。でもいきなりアナル挿入はちょっとって人多いいです。そんな方のためにアナル開発グッズ「グレープボム」の紹介です。安価なグレープボムと指サックでアナルプレイを楽しみませんか?

連続する玉でアナル挿入「グレープボム」

 

グレープボム

【商品レビュー】

 

グレープボムは全部で9つの玉からなる連珠タイプで、奥に行くほど少しずつ玉が大きくなるタイプです。連続する9つの玉がアナルをミリ単位で押し広げてくれます。いきなり全部挿入するのではなく、「今日は何個まで入ったね」って楽しみながらアナル開発ができますね。

玉の径は最大でも2.8cmなのでビギナーにも比較的やさしく、時間をかけてゆっくりと慣らしていけば、ムリなくステップアップできるでしょう。
長さは最大で20センチ、一番小さい直径は1センチと使いやすいサイズです

 

グレープボム長さ

程よい硬さのある樹脂素材はプラスチックと違い、粘膜にやさしい挿入感が魅力。しなりや柔軟性もあり、指掛けフックがありますのでローションなどで濡れた手でも操作しやすいでしょう。

 

素材は柔らかい

 

また、手元のリングに「Richローター」などのたまご型ローターをセットすれば、先端まで繊細なバイブレーションが伝わります。

グレープボムの一番の魅力はNLSならではの実現力を活かし、従来品の半額以下という圧倒的な低価格化でしょう。もちろん、品質面でもまったく引けは取っていないので、アナルグッズの中でも史上最高レベルのコストパフォーマンスといえるでしょう。

初心者はもちろん、工夫次第では上級者をも十分満足させる、NLSオリジナルの連珠型アナルスティック。当分はアナルカテゴリのランキング上位にいるのがわかります。

 

販売価格

グレープボムはNLSオリジナルのアナルグッズ。価格は290円

グレープボムNLSオリジナル

 

<関連商品の紹介>

 

アナル向け指用サック

アナル用サック

 

【商品紹介】

AV動画とかではアナルに何もつけずに指や性器を挿入していますが、やはり衛生上良くありません。雑菌やデリケートなアナルの粘膜を保護する意味からも対策は必要です。

そこで今回紹介するアイテムは「アナル指用サック」です。

初心者・上級者関わらず、互いの雑菌を防ぎ、爪など突起物から粘膜を守ります。アナルプレー、アナル開発にに必需品となる指サック。相手の温もりを感じ、緊張と緩和を指先で確認しながらプレーするには指に勝るものはありません。

素材はゴム。でも強度もしっかりしています。実際の商品のカラーはピンク色になります。

素材と強度

使用イメージ。慣れてきたら2本も!

使用イメージ

 

価格は230円でたくさん入ってますよ使用者の方からは、コストパフォーマンスがいい、小さなローターにかぶせて使えるなど好評の商品です。また5本どの指にもフィットします。

NLSアナル用指サック

アナルプレイの口説きテクから必需品まで完全攻略!初めてのアナル