おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » オナホール » オナホール名器の品格でまったり挿入感で快感を

オナホール名器の品格でまったり挿入感で快感を

calendar

reload

オナホール名器の品格でまったり挿入感で快感を

オナホール名器の品格でまったり挿入感で快感を

コンパクトながら本格的なオナホ「名器の品格」。構想開発に丸7年かけたオナホール。産婦人科医などお医者さんの協力を得て繰り返しモニターテストを行いまさに名器を実現したオナホール。素材が柔らかく低刺激系のオナホールですのでまったりとした挿入感やリアルな挿入感を味わいたい方にはぴったりです。

名器の品格

商品レビュー

 

まず、このオナホールは個人の好みに合わせて「上付き」「下付き」の2つのバージョンがあります。一般的には上付きの方が人気です。ただし座布団にくるんで固定するなどバックスタイルオナニーでは下付きの方がいいかもしれません。

 

 

【上付名器】
挿入口が上目に付いている、いわゆる上付タイプ。
内部通路が上り坂状の斜面になっているので挿入時のアタリがダイレクトに伝わります★
また、下付よりも若干柔かめなので比較的激しいプレイ用としてお楽しみいただけます♪
【下付名器】
挿入口が下目に付いている、いわゆる下付タイプ。
内部通路が比較的平坦なので、まったりしたプレイ向き。
上付タイプよりも若干硬い下付タイプはぎゅ~っと、ジワジワ圧迫してくれるホールです♪

さて、構造なんですが、いわゆる無次元工法を採用しており、その全体構造は、奥が少し広がっていて根本部分は狭くなっています。そして周りには無数の突起とヒダで刺激します。これは女性器には興奮すると子宮付近は広がり、入り口部分は締め付けるという動きがあります。これを名器の品格は再現しているのです。また「数の子天井」と言われるヒダを再現。

 

名器の品格内部構造

「名器の品格」に挿入すると、他のホールのような穴らしい穴が存在しないのがこのホールの最大の特徴。
ペニスが通過することで、本物と同じ圧迫刺激と表面刺激を受けることによりリアル挿入感が楽しめます。ここで問題になるのは素材です。あらかじめ空洞になった穴が開いているわけではないので、入れるときに痛いかも?っていう疑問がありますが、心配いりません。

 

柔らか素材のオナホ

このように人肌系のソフト素材なので安心です。

大きさとイメージ

サイズは全長:17.5cm 直径:8.0cm 重量:626g。コンパクトなオナホですがしっかりとした作りになっています。

挿入口

リアルな挿入部分。この画像を見てもわかるように奥まで穴が見えてません。リアル性器のように自らの性器を押し込んでいくのです。その時に柔らか素材と突起、ヒダが貴方を快感へと導いてくれます。

「名器の品格」は女性器独特の特性に大きく注目し、子宮頸管部分は興奮時の包み込みと締め付けを、子宮内膜部には興奮時の肥大化とうねり再現しました。奥面にまで広がる伸縮性をお楽しみ下さい。

使用者の感想

★★★★★ 素材がとても柔らかいため、膣壁がとても優しい感触でペニスにまとわりつきます。
入口近くのGスポットでは亀頭刺激が、ピストンすると奥の子宮に亀頭が包み込まれ、ヒダが全体を刺激し即発射でした
★★★★★ 20代女性の締め付けなどではなく、少し大人の女性に挿入している感じがして最高です。まったりと長時間オナニーできますね。まさに名器の再現でしょう
★★★★ とても気持ちいい。洗うのも簡単だし、丈夫なのがいいですね。コスパ高いオナホですね
★★★★ 少し大きいですが、入れるときの感じがリアルSEXのようで気持ちいいです。臭いが少し気になったので-1です
★★★ 気持ちいいのですが、締りという点では普通です。強力な締め付け効果で即ヌキたいときには使いにくいかも。でもゆっくりオナニーするときにはリアル感もあり良いと思います

 

<使用上の注意点>

使用前にはローションを忘れないでね!

柔らかいことで非常にオイルブリードが強いです。触った指がギトギトになるほど。ニオイは気にならないレベルでしたが、個体差がありそうです。尚、耐久性が非常に低く感じます。少しの使用で破損が見られました。

 

名器の品格詳細

価格比較

この商品は大手通販サイトでは7,686円ですね。コンパクトオナホの中では高い!と思われるかもしれませんが、その気持ち良さ、そしてしっかりした丈夫な素材なので耐久性は高いです。長く使うことを考えればコストパフォーマンスは高いですよ。

名器の品格価格

 

おすすめポイント

〇 柔らかいですが、弾力もしっかりあり、ふんわりとした感触。

〇 本物以上のクオリティともいえる複雑さを持った無次元構造で、イボ・ヒダが満載。

〇 ゆっくりと柔らかい膣壁を掻き分けて進む感触は、まさに本物の挿入感。

「名器の品格」は男なら誰もが「おおッ!コレは凄い!!」と言ってしまう程の挿入感を実現しましたので、是非末永くご愛用下さい。一度使うと人気なのがわかりますよ!