おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » ディルド » みちのくディルドは圧倒的人気で売れています

みちのくディルドは圧倒的人気で売れています

calendar

reload

みちのくディルドは圧倒的人気で売れています

ロングセラー商品「のみちのくディルド」高品質&低価格にリピーターも続出!

アダルトグッズとしての今や女性の定番のアダルトグッズになったディルド。バイブ、ローターと3本柱ですね。見た目のリアル感はもちろん、本物よりも硬い挿入感が人気です。さて、今回はそんなディルドの中でも安くて気持ちいい人気の「みちのくディルド」を紹介しましょう。亀頭までリアルに再現されてます。弾力やハリも抜群に気持ちいいディルドです。

 

みちのくディルド

 

みちのくディルド商品レビュー

 

圧倒的人気を誇るロングセラー商品。 高品質&低価格にリピーターも続出!さらに姉妹品も続々と新発売されています。
発売から5年以上経過していますが、どのサイトでも売り上げ人気ランキングで常に上位のディルド。それは気持ちいいからなんでしょうね。その秘密は?

デザイン

 

みちのくディルドデザイン

「みちのくディルド」の特徴は、細かいシワの一本一本まで見事にペニスを再現されたリアルな造形。特に亀頭やカリ首周り、尿道付近の皮のたるみの作りは必見です。本物のペニスそっくりです。薄いピンク色のボディは美少年の元気なペニスのようです。

 

素材

 

みちのくディルド素材

素材は、激しい動きも吸収し、適度にしなる素材です。絶妙なハリとしなりを持ち合わせた柔軟性。ガッチリ貼り付いて動かない、頼もしい強力吸盤など、このディルドを誉める要素は尽きません。シリーズでは芯が入ったモデルや角度が調整できるモデルなど、今後も楽しみなディルドです。

 

弾力とハリ

造形もしっかりしていて、挿入してからの激しい腰振りオナニーの動きも吸収し、また適度にしなります。亀頭もしっかり凹凸があるのでGスポも摩擦され快感が高まります。

 

吸着力

「みちのくディルド」は他のディルドより大きな吸盤でしっかりと吸着固定できます。バックスタイルオナニーや騎乗位オナニーなど様々な体位が楽しめますよ。床に固定しての騎乗位オナニーや壁に固定しての立ちバックオナニーなど、貴女の気持ちいい体位に応えてくれるディルドになっています。

さらに、みちのくディルドは大きさと硬さでバージョンがいくつか発売されています。大きなのが好きな方や、少し硬めが好きな人など、好みに合わせて選べるのも人気の秘密でしょう。

 

みちのくディルドシリーズ比較

みちのくディルド

 

みちのくディルドLサイズ 価格1,177円
みちのくディルド素材

ディルドの中でも1,2を争う人気のディルド、みちのくディルドです。適度な弾力と硬さのリアルディルドです。吸盤付で床や壁にしっかり吸着します。床に吸着させて騎乗位、壁に吸着させてセルフ後背位が楽しめます。サイズは19センチ。挿入可能サイズは15センチ。最大幅4センチと巨根サイズディルドです。

みちのくディルドJr
みちのくディルドJr

人気のディルド「みちのくディルド」の一回り小さいJr.サイズが発売されました。Mサイズ挿入可能サイズは13.5.最大幅が3.5センチと日本人男性の平均程度。Sサイズはそれよりも少し小さくなります。硬さは消しゴム程度かそれよりも少し柔らかいような弾力。ディルドを使われたことがある方であれば、”よくある硬さ”に感じると思います。おしゃれなディルドより、リアルな見た目が好き! そんな方におすすめのディルドです。販売価格836円~

みちのく芯骨頂
みちのく真骨頂

サイズは「みちのくディルドJr.」のMサイズと同等サイズ。同シリーズでも一番人気のサイズです。このディルドの一番の魅力は軸。曲げるとコキコキとペニスの角度を変えることができます。リアルではなかなか体験できない、好みのポイントめがけ角度を調整して楽しめます。
素材はみちのくシリーズと同じですが、軸があることで、芯にしっかりとした硬さを感じます。外観では青スジ加工とリアルな造形が興奮を掻き立てます。販売価格1,078円~

みちのくディルド 柔×芯
みちのくディルド柔&芯

人気NO.1ディルドが正当進化! 外は柔らかく、中は硬い、二重構造を採用でリアルな質感になった「みちのくディルド 柔×芯 」。この柔×芯はホンモノ寄りの硬さに進化しています。外側にプニッと柔らかい皮膚のような質感。

そして、芯にはしっかりした硬さが感じられホンモノっぽい質感を生み出しています。芯は竿のみにあり、亀頭にありませんので、リアルな挿入感が楽しめるディルドです。人気上昇中です。販売価格1,738円~

 

使用者の感想など

 

★★★★★バック挿入が好きなので柱に固定して使用しています。バイブなどでは腰振りができないのでとても重宝しています。芯骨頂はしっかりした硬さなのでリアル感たっぷりですね
★★★★★みちのくjrのSサイズをアナルオナニーに使っています。亀頭部分の凹凸の刺激が気持ち良くて最高です。価格も安くていい買い物でした
★★★★思い切ってLサイズのみちのくを買いました。ちょっとカリ部分が大きくて、ローションたっぷり塗って使っています。少し濡れて興奮してから入れないと少し痛いです。でも快感です
★★★★彼女に使いました。自分のペニスより大きいので、すぐに中イキしてました。
★★★私は穴がすごく狭くて普段も彼氏から挿入しにくいと言われます。思い切ってLサイズ購入しましたがやっぱりムリで、ローションで濡らしても入らなかったです。
しかし、クリトリスや入口付近の感じるところに当てたり、それだけでも気持ちいいですね

など使用者さんの方の評判も上々の商品ですね

はじめてディルドを使うのか、もっとハイクオリティなディルドを使うのか?、迷ったら「みちのくディルド」シリーズはいかがでしょう?