おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » SMグッズ » ソフトSMに拘束グッズにサイカフス

ソフトSMに拘束グッズにサイカフス

calendar

reload

ソフトSMに拘束グッズにサイカフス

ソフトSMに必須の拘束グッズ、カフスの特集です。太ももに手首を固定する簡易カフスが「サイカフス」。強制的に「気を付け」の姿勢をキープできちゃうエッチなカフスです。

マンネリ化したエッチや刺激ていなSEXで興味はあるけど、ちょっと抵抗のあるソフトSMプレイ。でも軽く縛る、拘束するだけでも全然違った快感と興奮が得られるんです。カフスで拘束すると視覚的な面と縛られているという興奮がいつものSEXをより一段上の気持ち良さに変わります。サイカフスは太ももに両手を固定するシンプルカフスです。

 

手を縛って背後から胸を揉む

人気のサイカフス

 

誰でも簡単に太ももに手首を固定する簡易型のカフスがサイカフスなんです。両手を固定するだけで自由が奪われてしまいます。太ももと固定された手を動かそうとすると、股も動いちゃうので、その姿を見るだけでも楽しいでしょう。

サイカフスでボディを拘束後は上半身が何もできない状態になるので、無理やりイマラチオや、乳首やおっぱいをSMっぽく攻めることも可能。

拘束グッズ特集

 

【商品詳細】

 

サイカフスは大きな輪っかを太ももに、小さな輪っかを手首に着け、腕を太ももに固定させる一対の拘束具。ベルトの固定はすべてベルクロ式です。装着すると「気を付け」の姿勢になります。それだけでも縛られた女性は自由がきかなくなります。

手枷側はウレタンクッション付きで着け心地も抜群ですが、太もも側はナイロンベルトだけなので、ベルトが擦れるとちょっとイタ痒くなる可能性がありそうです。

 

サイカフス使用方法

装着すれば頑丈なナイロンベルトがガッシリと手首と腕を拘束します。サイカフスは安価なのに外れにくい構造になっています。これは強力なマジックテープなので少々の激しい動きにも外れにくい構造です。ただし…太もも側をキツく締めないとズレて外れやすくなるので、とくに脚が細い方は装着時に注意しましょう。

きつく締めたりした場合、痛いと感じる場合には、下にタオルを巻くなどお肌を傷めないように注意しながら装着しましょう。

 

サイカフスをつけたまま挿入

自由がきかない状態でのSEXはいつもより興奮しますね。男は「縛っている」という興奮、女性は何とも言えない興奮がいつものSEXよりワンランク上の快感をもたらします。

特にサイカフスで拘束したまま、バックスタイルになると、お尻がプリッと突きだされたポーズになります。恥ずかしいアナルまで丸見えになりますね。

縛ってバック挿入

 

サイカフスは太ももと手首を固定するので、バックスタイルだと自然とお尻を突き出した格好になります。この状態で挿入やアナル責め、また手を使わないフェラチオなどプレイに幅が出ますね。もちろん男性を拘束してSMプレイも楽しむこともできます。

 

使用者の感想とレビュー

 

★★★★★いやらしい体制で彼女を固定し、電マやバイブで楽しませてもらってます。彼女もサイカフスを付けるところから興奮するみたいです
★★★★★バックスタイルが好きな人にはおすすめのアイテムです。いつも装着して、四つん這いにしてのアナル舐めで楽しんでいます。その時に微妙に動くお尻がたまりません
★★★★安価でソフト拘束プレイが楽しめるいい商品です。でも妻は太ももに張りがなく時々ずれます
★★★男性に使いました。激しく動くと外れちゃいました。女性向けですね。

人気商品なので多数のレビューや口コミがあります。おおむね好評の人気商品ですね。サイカフスを装着してバイブやローターなどのグッズを使う方や、アナル調教など、幅広く使えるグッズです。

もっと口コミを見るには  サイカフス

 

サイカフスの価格

 

NLS通販で税別2,980円。1,000円前後で安い拘束グッズもありますが、サイカフスは丈夫です、長く使えますから決して高価ではないですよ、ぜひ一度お試しください。2021年12月現在NLS通販のみの取り扱いのようです。

サイカフス価格

 


 

<拘束プレイの楽しみ方>

拘束プレイとは、相手の手足や視覚を奪い身動きの取れない状態で楽しむエッチです。よく「SMプレイ=拘束プレイ」と勘違いされている方がいますが、厳密には違います。正確にはSMプレイの一つが「拘束プレイ」なのです。

拘束プレイは、手や足、体を縛り付けるなど特殊な性行為として知られています。大人のセックステクニック、遊びと思う方が多いかもしれませんが、初心者でも取り入れやすいため人気が高いのが特徴。アイマスクによる目隠しや手錠、縄で縛り付けるなどバリエーションも豊かで、アレンジ方法も数多く存在しています。また、ネット通販などで安価に拘束アイテムが手に入りやすいことも人気の要因でしょう。

縛られる女性側は支配されているということで興奮し、男性は支配しているという欲望が満たされることで興奮します。目隠しや手錠、縄で縛り付けるなどバリエーションも豊かで、アレンジ方法も数多く存在しています。

縛られる女性側は支配されているということで興奮し、男性は支配しているという欲望が満たされることで興奮します。また、いつもと違う自分をさらけ出し見られることで、お互いの信頼が高まったり、愛情が深まる場合もあります。ぜひ、興味をお持ちの方は「サイカフス」など安価でシンプルな拘束プレイから始めてはいかがでしょう?

 

サイカフス使用方法

 

ページ上部へ