驚愕ディルドパニック2が発売!人気ディルドとして人気だった「驚愕ディルドパニック」の「動くリアルなおちんちん」をコンセプトにさらに機能を向上させたモデルになります。今回は短いストロークでガシガシ突き上げる「小突き」と、ローリングしながら上下する「身震い」の2タイプのバリエーションを用意しました
前作より素材感の柔らかさもわずかにグレードアップし、より初心者の方にも楽しんでいただけるようになりました。色味がナチュラルになり、亀頭部もピンクに塗装されるなど、無骨な印象だった前作から、より一層ディルドらしくなっています。
「驚愕ディルドパニック2」商品レビュー
素材
「驚愕ディルドパニック2」はモッチリ柔らかで伸びのある素材感。柔らかい亀頭を触るだけでもエッチな気分が盛り上がるでしょう。また、ニオイやベタ付きはほとんど気にならず、快適に楽しめるのも大きな魅力。
<素材画像>
柔らかな素材で覆われているため、激しい動きのわりに膣やアナルなどデリケートな部分が受けるダメージは少なく、男女とも快適に気持ちよさを味わえるのが大きな魅力です。ぷにぷにしているので指で押したり、皮を広げたりちょっと遊べるのも楽しいでしょう。
驚愕ディルドパニック小突きタイプのレビュー
<サイズ>
真っすぐな一直線タイプです。挿入部分は長さ17センチ。この長さなら挿入してから、Gスポから子宮口のポルチオまで十分届きます。また出し入れピストンしても常に直撃の刺激を感じることができるでしょう。
デザインは肉厚な亀頭部分とストレートな竿。表面は柔らかいですが内部はしっかりした芯があり、硬さを感じることもできます。
「小突き」はペニス先端が高速でピストンしながら、カリ下辺りに埋め込まれたイボ突起が激しく波打つのが特長。そのパワフルさは前作同様に強力です。亀頭がズコズコ上下にと高速ピストンしつつ、竿中部にある突起群が脈打つように動いて、膣壁を擦り上げます。
動作パターンは3速+4リズムの全7種類。
<使用例>
<おすすめ使用例>
「驚愕ディルドパニック2」の小突きタイプは奥が感じる方なら、ズッポリ飲み込んでポルチオを連打。強力で激しい上下ピストンでポルチオを突かれる快感が楽しめます。吸盤付きで安定感もあり、腰をクネクネ回すなどローリングプレイも可能。もちろん一人でも楽しめます。
驚愕ディルドパニック身震いタイプのレビュー
<サイズ>
「驚愕ディルドパニック2」の身震いタイプも竿はストレートですが、全体が左右にスイングする関係で長さが前後します。また先端の方が太く見えます。先端の直径は約4センチ弱。少し太めのディルドです。
「身震い」は前作の「スイング&ピストン」に似ています。しかし捻り込むような動きに強化されていて、例えるならコークスクリューブローのように、左右にスイングしながらまっすぐ貫いてくるイメージ。小突きタイプほどの強力な上下ピストンはありませんが、適度な左右からのスイング&ピストンを経験したい方や、初心者にはこちらのタイプの方がオススメです。
挿入すると奥を左右にかき乱されるような動きをします。リアルなペニスでは表現できない動きをするので、即イキレベルでしょう。指でのオナニーやパートナーとの愛撫では経験することが難しい刺激が期待できます。
機能的にバイブと似ていますが、吸盤付きディルドの方がオナニーなどでは使いやすさが相当便利だと思います。
リモコンと操作性
<リモコン画像>
本体部分にも操作ボタンはあるのですがリモコンでも操作できる便利なディルドになっています。リモコンは主電源ONの状態でのみ有効。操作は共通で、左ボタンは動作パターン変更(ローテーション)、稲妻マークの右ボタンは、MAXパワーに移行する「ターボ」です。
無線の電波の範囲は広く5メートルくらい離れていても、操作可能です。パートナーとの遠隔操作や野外でのプレイにも使えそうです。
電源仕様
電源は本体底部にジャックを挿すUSB充電仕様。フル充電までは約1.5時間、連続可動は約60~90分です。リモコンが12V電池(付属)に変わり、普通に交換できるように進化しました
「驚愕ディルドパニック2」販売価格
このディルドはNLS通販オリジナル商品となています。価格は税込み6,800円。前作よりお買い求めやすくなっているのが嬉しいですね。公式ページでは動画での商品紹介や詳しい情報、ユーザーレビューなども!
![]() |
よりナチュラルになった凶暴ディルド驚愕ディルドパニック2
以前のモデルよりチュラルになった凶暴ディルド、奥を突き、掻き回す過激な動きに絶頂即イキ間違いなし」のディルドです。またディルドをアナルにも使う人が増えてきました。なかなか難しいアナルファックの気持ち良さを楽しむことも「驚愕ディルドパニック2」なら経験できます!
パワーとトルクは相変わらず強力ですし、内部全体を揺さぶるような独特の動きはかなりの快感性能ですから、「スイング&ピストン」未経験ユーザーならば、試す価値は大いにあるでしょう。
<関連記事>