おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » クリ刺激ありバイブ » 亀頭部分が巨大でパワフルなバイブ「デカチン」はクリもGスポも気持ちいい

亀頭部分が巨大でパワフルなバイブ「デカチン」はクリもGスポも気持ちいい

calendar

reload

亀頭部分が巨大でパワフルなバイブ「デカチン」はクリもGスポも気持ちいい

亀頭部分が巨大でパワフルなバイブ「デカチン」。柔らか素材で挿入しやすく、なんと伸縮によるピストン攻撃もできる凶悪な気持ちいいバイブです。クリはもちろんGスポも奥まで気持ちいいバイブ「デカチン」。亀頭部分の最大径7.5cmという巨大サイズのバイブ「デカチン」。柔らかいので初心者から上級者まで満足のいくバイブです。

「デカチンバイブ」商品レビュー

サイズと素材

<デカチンサイズ画像>

「デカチン」ほネーミングの通り全長30センチの巨大なバイブです。電マかと思うほど巨大なバイブです。
気になる大きな亀頭は8センチ弱もあり。巨根ペニスが好きな方には、十分喜んでもらえるサイズです。また全体の太さも根元が約6センチとかなり太くなっています。クリバイブも長さ4センチと、ほとんどの女性のクリトリスにフィットする長さです。

<デカチンバイブ 素材>

挿入部の素材はいかにもゴムっぽい質感で浮き輪のようです。手で触るとプニプニして柔らかく弾力もあります。しかし素材の特性上、ゴムっぽいニオイがします。

クリバイブを含め、ピンク部分の素材は伸縮性があります。柔らかい素材なので多少強引に挿入してもお肌にはダメージは少ないでしょう。素材はPVC系のぺたぺたした感触です。

デザイン

デカチンバイブデザイン

迫力のあるカリ首と亀頭周辺。7.5cmの迫力のある亀頭は見ているだけで興奮。超上級者向けの巨大バイブです。

デカチンバイブデザイン2

このバイブは面白い構造をしています。本体部分が蛇腹になっていて約1センチほど伸び縮みするのです。そして伸縮だけでなく左右にスイングもしちゃうんです。リアルなペニスや他のバイブとは少し違った刺激になり、大きさもあるので独特なバイブなのです。

<デカチンクリバイブ>

デカチンクリバイブ

約4センチと長いクリバイブ。クリバイブは写真のように折り曲げられます。挿入時はクリバイブが邪魔にならないよう曲げてください。強く曲げすぎると断線の原因になりますので、お気をつけください。

振動機能

「デカチンバイブ」は伸縮することでピストンっぽい動作を生みます。ピストン動作に加えて、スイングもしますが、操作はシンプル。
手元のスイッチを上下に動かすことで、強弱の操作が可能です。振動パターンは1p種類のみ。シンプルなリモコンになります。

<カラーはブラックとピンク2色>

デカチンブラック

ただし、古い設計ですので、クリバイブの振動は並。最新のパワフルなバイブには負けちゃいます。動作音も静音設計などはされていません。でも、びっくりするくらいの巨大サイズがその欠点をカバーしてしまうでしょう。このサイズのバイブやディルドが少ないため、希少な存在のバイブです。

 

「デカチンバイブ」動画

<通販大魔王デカチン動画>

巨大バイブデカチン動画

 

デカチンバイブの性能

見た目だけで圧倒されてしまいますが、スイッチを入れるとグイングイン回りながら「伸びる」ので、更にビックリ!!この巨大サイズも、ヴァギナ拡張愛好家にとっては興味深いアイテムであり、特に骨の干渉がない無限大に広がるアナル拡張愛好家の方にとっては、頼もしいアイテムになることでしょう。

しかしながら、静音性については最近のバイブではうるさい方でしょう。静音ではないのでラブホテルなど音が気にならない場所でつかうことをオススメします。なお、電源は単三電池2本使用です。

 

「巨大バイブデカチン」販売価格

巨大バイブデカチン価格

巨大さがウリであり、アナル拡張・ヴァギナ拡張プレイにおすすめのバイブ。スイングやピストンなど電動グッズとして期待するとすぐにモーターがダメになってしまうことがあるので、取扱いは慎重にした方がいいでしょう。ただこのサイズの巨大バイブやディルドはないので大きさを求める方にはマストアイテムになるでしょう

 

メーカコメント

全長315mm、最大直径65mm!ハンパないでかさのバイブがやってきた!
しかもピストン運動と左右スイングもしちゃうなんて、ヤバい!

いやー、これほんとにでかいんです。
わたしの腕くらいあるんです。カリ部分が一番太いので、一度入れたら抜けなさそう!

ローターはフリッパー部分に仕込まれています。
フリッパーっていったってデカいしちょっと固めなので、刺激はかなりのもの。
そして気になる「ピストン運動」ですが…
スイングスイッチを入れると、スイングしながら蛇腹部分が伸び縮みして、バイブが上下にピストンします。
写真だとわかりづらいかもしれませんが、かなり長さが変わります。
うねうね動く様子がまるで何かの生き物のよう…
が!伸び縮みする&でっかい分、音もものすごい!
ウイーーーンという機械音が鳴り響きますので注意です。

本当に本当におっきいので、ローションは必須です。
情けないですが自分にはちょっとムリでした…
われこそは!と思うひとだけ挑戦してみてくださいね♪

形状:2点責め型
電池:単三電池×3本
機能:ピストン
振動:1パターン
強弱:無段階上下ダイヤル式

 

folder 未分類

more...