おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » ローター » 舌型ローター「テクニカルタン」で舐められる快感を!

舌型ローター「テクニカルタン」で舐められる快感を!

calendar

reload

舌型ローター「テクニカルタン」で舐められる快感を!

舌型ローター「テクニカルタン」で舐められる快感を!

ローターと言えば丸型やスティック型が一般的ですが、今日は舌型という新しいモノを紹介します。その名も「テクニカルタン」柔らかな舌パーツが電動で上下にレロレロ動く、かなり特殊なNLSオリジナルのローターです。リアルな素材感と独自の動きが秀逸です。亀頭責めや乳首にも使えるローターです。価格1,672円

 

舌型ローター

テクニカルタン商品レビュー

 

“舐める”という摩擦刺激に特化した舌型アイテムは、これまでにも数多く生まれていますが、テクニカルタンが登場から7年経っても支持されているのは、ひとえにこの素材特性のおかげでしょう。

ソフティでニオイが少なくて、肌触りも上質な素材。絶妙な弾力と粘りのある摩擦感は、そのままでも十分気持ちいいのですが、舌パーツ部分を湯煎で人肌くらいまで温める…という“ひと手間”を掛けると、さらに快感値がアップ。

リアルなクンニや乳首攻めを再現できる貴重なローターです。

<テクニカルタンおすすめ使用法>

 

ローションを使って性感帯をペロペロ滑らせれば、“最強のクンニマシン”として電池のつづく限り、エロティックに舐めつづけてくれるます。また同時にお気に入りのバイブやディルドを挿入すればリアルでは味わえない挿入しながらクンニができます。

 

乳首を舌で舐められるような感覚のローター

 

また3段階あるパワーレンジもレベルによってけっこう強弱で刺激を楽しむことができ、舌パーツの角度も自在に調整できますから、刺激に抑揚やバリエーションを付けやすいのもいいですね。パートナーが責めるにしてもプレイが単調になりにくく、自分の舌技と組み合わせれば、さらに多彩なオーラル愛撫が可能です。

使用イメージなど

 

使用イメージ

 

クンニ好きの女性には本作でヴァギナを責めつつ、自分は上半身を愛撫…とか、責めのパターンが広がります激しい本格的なオナニーができます。
また、テクニカルタンはMっ気のある男性に使うのも面白いかもしれません。男性の亀頭責めやチクニーにも十分使えます。振動レベルは3段階。LOWだとゆっくり、ねぶるように動き、HIだと高速レロレロを発揮します。

 

テクニカルタン大きさなど

なお、大きさなどは手に馴染む、扱いやすいボディサイズ。舌パーツの長さは約6.3cmで、本物の舌よりはちょっと大きめ。見た目はコスメグッズみたいですよ。乾電池式です

このお手軽さと気持ちよさで価格は1,520円とお買い得です!

 

テクニカルタン動画

 

公式サイト動画テクニカルタン

テクニカルタン動画

 

販売価格

テクニカルタンおもちゃ袋

パッケージはシンプルですが、NLSオリジナルのおもちゃ袋もついてます!

※テクニカルタンはアダルトサイト老舗のNLSオリジナル商品です 

テクニカルタンは、多彩なスイング動作とナチュラルな舌の摩擦感では、舌型ローターの代表的なアイテムです。男女問わず使える点も人気。オナニーでもパートナーと一緒に使っても気持ちいいローターに仕上がっています。