おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » クリ刺激なしバイブ » 先端が振動して子宮直撃の「失神バイブりき丸 」

先端が振動して子宮直撃の「失神バイブりき丸 」

calendar

reload

先端が振動して子宮直撃の「失神バイブりき丸 」

先端が振動してグリグリ攻める子宮直撃の「失神バイブりき丸」

クリ刺激なそのシンプルなローターですが、グリグリ頭の先端部に強力なマイクロモーターを内臓しているので奥の奥まで刺激が届く人気のバイブ「失神バイブりき丸」。クリアボディで見た目も綺麗で強力なバイブです。シンプルさゆえの人気バイブなのです。カラーはクリア、パープル、レッドの3色展開です。販売価格2,772円~

 

失神バイブりき丸2

「失神バイブりき丸」商品レビュー

ネーミングが「失神バイブりき丸」、面白くて豪快な名前です。これはこのバイブを使うと失神するほど気持ちいいという表現なのです。どうして気持ちいいかというと、ズバリその構造にあるのです。まずはデザインから見ていきましょう

 

デザインと振動機能

 

失神バイブ力丸イボ

ボディはパープル、ピンク、ブルーを合わせて3色があります。いずれも透明ボディなので、挿入後にピンクの膣壁がチラッと見える楽しみもありますね。バイブの竿本体部分はイボ状の丸い突起があり、挿入して軽く締め付けるだけでも気持ちいい刺激が楽しめます。39mm径のヘッドは中々の迫力で、リング状のデコボコがあります。

 

先端振動するバイブ

「失神バイブりき丸」のヘッドの先端部にマイクロモーターが仕込まれていて、振動で子宮口を直撃します。この振動で子宮の奥に刺激を与えられるので中イキしやすいです。リアルで指を挿入してクネクネされる感覚、振動することによりそれ以上の気持ち良さが感じられるでしょう。

また強力な振動とともに、首振りのスイング機能があります。ボディに配されたイボイボがスイングした時に膣の内壁をしっかり刺激してくれます。

また1本モノで、亀頭部分がしっかりした素材なので挿入角をつけてGスポットの刺激にもいい感じで使えます。ヘッドバイブの振動は結構強いのでポルチオ付近の刺激や浅めに角度をつけて挿入しGスポット刺激にどうぞ。

 

失神バイブりき丸素材

操作もシンプル。スイッチはローターとスイングの両方が付いており強弱調節可能です。数少ない1本型バイブと安値も手伝い、一本型バイブ中でも人気があります。

 

サイズと素材

 

バイブの全長など

 

「失神バイブりき丸」のサイズは、長さ20センチ弱(挿入可能サイズは約10センチ)と、女性一人でも操作しやすい長さでしょう。先端の亀頭ヘッド部分の最大幅は3.8cmです。竿本体部分は幅2.8センチと日本人女性向けのサイズでしょう。しかしバイブ初心者の方や経験の浅い女性には太く感じるかもしれません。しっかりローションなどで事前準備しましょう。

素材は少し硬いですが、弾力かなりあるので、気にするレベルではないでしょう。また、バイブ本体にはイボイボがあり、Gスポや膣壁に刺激を与えてくれます。

 

商品動画

<通販大魔王 公式動画>

失神バイブりき丸動画

 

失神バイブりき丸使用イメージ

使用イメージ

バイブはいろいろな体位で楽しむことができるアダルトグッズです。「失神バイブりき丸」のような一本型のストレートバイブは、扱いやすくいろいろな体位で楽しめるでしょう。正常位での使用や、パートナーと楽しむには特に問題ないでしょう。

しかしバックからの刺激を楽しむ場合、バイブを操作しにくい場合があるので、しっかり奥まで挿入しましょう。

失神バイブりき丸スイング

また、騎乗位で楽しむ場合は、底面には吸着機能がないので、挿入した状態であまりバイブに力を加えないようにしましょう。「失神バイブりき丸」は先端部分は、弾力がありますが、強い力を加えると故障の原因になります。強い力が加わった場合にはセーフティー機能で止まるようになっていますが、途中で止まってしまうとプレイが中断されてしまいます。

 

失神バイブりき丸の販売価格

2021年12月現在、NLS通販が2,772円と最安です。口コミや最新価格は公式ページで確認してください。

失神バイブりき丸

 

「失神バイブりき丸」メーカコメント

弊社販売のバイブの中でも昔から人気のあるロングセラーのバイブです。グリグリ頭の先端部分に強力なマイクロモーターを内蔵しているので、彼女の奥の奥まで刺激がとどいて、どんな女も【歓喜の潮を吹く】そんな力感ある、おすすめのバイブレーターです。
太さもそこそこで挿入時に充実感あり、クリバイブを気にせずに良い当たり所を探せる操作性の良い一本型バイブです。ヘッドバイブの振動は結構強いのでポルチオ付近の刺激や浅めに角度をつけて挿入しGスポット刺激にどうぞ。