パイズリオナニーにBusty-Aichan(おっぱいアイちゃん)
男性はみんなおっぱい好きです。フェチな方はパイズリでしか発射できない方もいるほどです。あの柔らかなマシュマロのようなオッパイの柔らかさ、まんこちゃんより気持ちいい時もありますよね。今回はそんなオッパイ好きな方のために「パイズリ」できるオナニーグッズの紹介です。
その商品の名はパイズリオナニーにBusty-Aichan(おっぱいアイちゃん).通販大魔王オリジナルの商品なのですが、常に品薄の人気商品なのです。通販大魔王の自社工場プロジェクト第三弾は、おっぱいに挑戦。こだわりの造形美。試作を繰り返し柔らかさを追求したYawachichi加工。ピンクの乳首と揉み心地は最高級です。
商品レビューと詳細
サイズと素材
「おっぱいアイちゃん」のサイズは10㎝×30㎝とかなりリアルな作りこみです。台座部分も1センチあるしっかりした安定したおっぱいグッズです。重さは2350g。もちろん形は巨乳で先端がツンとしたロケット乳です。
スタイル抜群の綺麗なお姉さんのおっぱいのような、ツンと上向いたピンクの乳首と豊満な乳房、触ったり舐めたり挟んだりといろいろ楽しめそうですね
乳房と乳房の間に少しくぼみがあるので、性器を挟めばいつでもパイズリができる構造です。そして肝心の柔らかさと素材ですが、こんな感じです。ぷにぷにですよ!揉んで良し挟んで良しの「おっぱいアイちゃん」はおっぱいマニアを満足させる品質です。
Yawachichi加工で弾力、ふわふわ感もたっぷりです。ずっと揉み続けたくなるいい感じの柔らかオッパイです。おっぱいグッズは同じエラストマー素材を使ったオナホールよりも4〜5倍ほど工程が多いうえ形を維持するのが難しいんです。一つ一つ丁寧に職人の技を駆使したアイテムなのです。しかしそれゆえに、量産が難しい製品です。
パッケージ画像
パッケージは巨乳パイズリ漫画で有名なミル・フィーユ先生にイラストですよ。
Busty-Aichan(おっぱいアイちゃん)カラー
ノーマルVerと色白Verの2種類があります。どりら当然に気持ちいいのですが、乳房の上野の部分を色白Verでは少し薄くし、素材も気持ちだけですが柔らかいもので調整いたしました。
ノーマルVer.の方が型崩れしにくい利点、色白Verの方が上乳部分がノーマルVerに比較して柔らかくなっております。(乳房の下部分の柔らかさは、ほぼ変わりません。)
【ノーマルVerと色白Verとの違いについて】
乳房の上の部分を形状を保ちやすい厚みで設定し製造していたものを色白Verでは少し薄くし、素材も気持ちだけですが柔らかいもので調整いたしました。
ノーマルVer.の方が型崩れしにくい利点、色白Verの方が上乳部分がノーマルVerに比較して柔らかくなっております。(乳房の下部分の柔らかさは、ほぼ変わりません。)
お気に入りの下着や衣装を着ける際に、カラーは重要ですね。貴男の好みでお好きなバージョンを選んでくださいね。
(おっぱいアイちゃん)動画【通販大魔王公式】
Busty-Aichan(おっぱいアイちゃん)販売価格
価格は14,800円です。手作りでしっかり作られてこの価格は納得ですよ!
![]() |
お手入れとメンテナンス
型崩れを防止するブリスターケース。保管はこのケースをご利用ください。
おっぱいは柔らかく、デリケートです。
エラストマーはプラスチックと同様の性質で、温度が高いと柔らかくなります。
ですので、夏の暑い日なんかにおいておくと、自重でも変形する可能性があります。
ブラジャーの代わりにブリスターケースに収納ください。手作り生産になります。品質に多少のバラつきがある事をあらかじめご了承ください
柔らかさを出すために表皮を薄く仕上げております。そのため強く引っ張ったり爪で引っかいたりすると破損する恐れがあります。おっぱいはやさしく扱ってあげてください。
エラストマーを材料として使用しているため、オナホール同様にどうしてもオイルのブリードアウトがあります。
商品をお使いになる前に、まずハンドソープで結構ですのでおっぱいの感触を楽しみながら洗ってやってください。
これだけでオイルブリードの問題が大きく軽減されます。
これは、初回だけでなく、使う毎に行うと更に快適にお使いいただけます。毎回ベビーパウダー等を振りかける必要はありませんが、ブリードしてきたオイルを吸わすとサラサラと手触りも向上します。
また表面のベトツキが少なることでゴミやホコリ、汚れ等も付着しにくくなります。
次に、エラストマーは油分が多く含まれているため保温性があります。
寒い時期はとっても冷たく、暑いときは人肌になります。変形の心配の少ない温度と時間で温めてあげると、ぬくもりを感じ、
また、揉み心地もより柔らかくおっぱいのポテンシャルを引き出せることができます。温度と時間の目安は40度ぐらいのお湯で15分。
それでも温まらない時期でしたら、
40度より低い温度のお湯で余熱15分+40度くらいのお湯で+15分温めると良いと思います。決して、熱湯をご使用しないでください。
<公式ホームページより>
<関連記事>