おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » アナルグッズ » 硬いけどよく曲がるアナルグッズ「アナルシスト」

硬いけどよく曲がるアナルグッズ「アナルシスト」

calendar

reload

硬いけどよく曲がるアナルグッズ「アナルシスト」

硬いけどよく曲がるアナルグッズ「アナルシスト」

表面は硬く、中は柔軟素材で作られたアナル刺激グッズがアナルシストです。コンパクトなサイズはアナル開発、初心者にも快感をもたらすでしょう。男性女性どちらでも、また一人のアナルオナニー用にも、パートナーのアナルへの挿入など幅広く使えるアイテムです。販売価格は748円~

 

アナルシスト5

 

商品レビュー

 

アナルシストには「コロネタイプ」と「くねくねタイプ」があります。

サイズと形状

 

コロネタイプは全長145ミリ。形状は先端に向かって徐々に細くなっています。最大の直径は根元の35ミリとなっています。じっくり太いものを入れて楽しむ方におすすめです。もちろん前の穴にも使えます。

 

アナルシストくねくねタイプ

アナルシストの「くねくねタイプ」もコロネタイプと全長は同じですが、全体的には細めのスリムなアナルスティックになっています。最大の直径は根元と先端が23ミリになっています。挿入した後に、スティックを激しく動かしたい方向けのアナルスティックになっています。

 

素材

 

ほど良い硬さで曲がってアナルに直通

ほんのり硬くて使いやすいという素材を使用しています。形状は見てお分かりの通りアナルがパクパク欲しがる形状で、使うまでもなく気持ちよい商品です。大きな下部のリングで操作性も良く、初心者・初級者は一本買っておいて損のない商品だと思います。

樹脂素材で作られていますので曲げ程度の柔軟性はありますが、操作性を高めるために表面は硬く、机で叩くとコンコン音がします。また先端は柔らかな曲線で丸みを帯びていますから、アナル初心者の方でもすんなり挿入できますよ。

慣れてくると途中にウエブ状の凹凸が生み出す刺激がヤミツキ快感になります

使用者のレビュー

 

★★★★★ アナル初心者なので期待と不安が入り混じる中での初挿入でした。実際に目の当たりにした時には「こんな大きいのが本当に入るのかな?」と感じましたし、素材も固めでしたが、挿入前にローション付けたら意外と(?)すんなり入っちゃいました。
★★★★★ 最初、膣に入れてからお尻に挿入しました。
挿入しながら立っても抜けないのでいい感じです
★★★★★ アナルだけでなくアソコにも挿入して使っています。少し膨らんだ先端がGスポを直撃して気持ちいいです。中派の私にとってはオナニーの時のマストアイテムです
★★★★ 妻のアナル開発用に購入しました。挿入し出し入れするだけでも、かなり気持ちいいと昇天。だんだん欲が出てきて振動が欲しいと言っています
★★★ 彼女のアナルの大きさにはピタリフィットしましたが、自分には少し小さかったです

 

紹介動画

<通販大魔王 公式動画>

アナルシスト動画

 

 

販売価格

アナルシスト

 

ご購入ともっと詳しいレビューを見るには通販公式ページで

細く先端が優しく丸い形状なので、アダルトグッズ初心者の方にも安心です。ヴァギナへの挿入でアダルトグッズデビューするには最適な商品かもしれませんね。
出し入れが気持ちよさそうな形状もさることながら、アナルプレイに適していると思われる適度な硬度の材質で、また表面もツルンとしていてローションとの相性も良さそうな感じです。

もちろん、使用にはワセリン系やローションは使うことが大切ですよ!


関連記事