おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » クリ刺激ありバイブ » トリプルモーターと突起が付いたポルチオラッシュバイブ

トリプルモーターと突起が付いたポルチオラッシュバイブ

calendar

reload

トリプルモーターと突起が付いたポルチオラッシュバイブ

トリプルモーターによる3点刺激と突起がクリトリスとGスポ、そして膣奥を激しく攻める「ポルチオラッシュ」登場!。前作のポルチオ7から進化したバイブが新登場です!突起があるので「痛そう」とか「大丈夫かな」という方も安心です。詳しくご紹介していきましょう。

 

ポルチオラッシュ

商品レビュー

 

ポルチオラッシュの気持ち良さの元はトリプルモーター構造にあります。よくある人気のバイブは先端とクリ部分の2点モーターが多いのですが、ポルチオラッシュはもう一つモーターがあります。それは竿の中央部分にマイクロモーターを搭載しているんです。トリプルモーターによる強烈な刺激が気持ち良くアクメへ一直線です。

 

ポルチオラッシュモーター

 

竿の中央にモーターがあると、今まではあまり振動刺激が伝わらなかったGスポットを直撃できるんですね。つまり性器全体、外も中も振動が伝わることによって今までにない快感が可能なんです。

Gスポ派、中派、クリトリス派などどのタイプにもあうバイブではないでしょうか?また、今までとは違う新たな刺激や快感スポットの発見ができるかもしれませんね。

 

ポルチオラッシュモーターサイズ

 

ポルチオラッシュのサイズは全長:25.0cm。挿入可能なサイズは10㎝。太さ:3.0cm(トゲ除く)と標準的なバイブになっています。人によっては、挿入するだけでも気持ちいいでしょう。

コンパクトな3点攻めバイブ

 

振動レベルは8段階の自動反転くねり+7種の振動。高機能ICバイブ。Gスポットに当たる中間部にマイクロローター搭載です。なお、単三電池で稼働します。

 

ポルチオラッシュモーター振動

 

使用イメージ

 

バイブは7段階調整が可能、最初はゆっくり、いきなり全開などいろいろ楽しめそうです。そしてスイング機能は8段階調整なので、強弱機能と組み合わせれば。いろいろなパターンが楽しめます。そしてモーターはないですが、アナル刺激もできるのでバリエーションはもっと増えるでしょうか。

 

ポルチオラッシュ挿入

最後に、気になる突起部分ですが、、、大丈夫ですよ、優しい素材です。エラストーマ素材で、体に環境に優しい。匂いも抑えられ、質感も高いです。適度な弾力。女性器全ての性感帯を一度に刺激。手で触ればその感触がわかると思います。

 

突起部分と素材

とげとげ突起も痛そうに見えてご覧の通りこの柔らかさ。

 

使用者レビューと感想

 

★★★★★  突起は柔らかいですし、動きもスムーズで優しいです。突起と振動でかき回される感じですぐにアクメに達します。
★★★★★  クリバイブがかなり気持ちいいです。バックスタイルで奥まで入れてもらうともっと気持ちいいです。ただ大きさ的にには上級者向けかもしれません。
★★★★  見た目が可愛くないです。値段のわりには高性能な気持ちいいバイブです

他にも喜びの声多数!レビュー続きは公式サイトで確認してください~

 

販売価格

販売価格3,608円~

ポルチオラッシュモーター価格

 

「ポルチオラッシュ」はナカイキするために進化した超ハード仕様。無数の突起が膣奥を掻き乱す個性的な快感。夫婦で恋人同士で、そして一人エッチ用としてぜひポルチオラッシュバイブお試しを。もちろん使用の際はローションを忘れずにね。

静音性は今どきのバイブには負けています。使う時は少し注意です。それでも長く売れ続けるロングセラーバイブです!