おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » ボディケアグッズ » 「リューブゼリー」日本製の水溶性ゼリーで性交痛対策で気持ちいいセックスを

「リューブゼリー」日本製の水溶性ゼリーで性交痛対策で気持ちいいセックスを

calendar

女性のセックスの悩みの一つに性交痛があります。濡れにくい体質の女性や、年齢とともに愛液が少なくなる女性は、性交痛の悩みが多いでしょう。彼氏や旦那さんの性欲を満たしてあげたい、気持ち良くセックスがしたい、でも痛いから~。

そんな悩みを解決するのが「リューブゼリー」シリーズです。更年期の性の悩みもこれで解決!婦人科医も推奨する安心のクオリティです

 

リューブゼリー4

 

商品レビュー

 

リューブゼリー

 

女性の立場で開発された本作は、まさに“愛液そのもの”ともいえる徹底的に研究されたテクスチャー。

容器から取り出した時はゼリー状、女性の膣内に入れたときにサラっと最適な粘度になるよう計算されていて、潤滑力・持続性ともに抜群です。

 

また「リューブゼリー」は本物の分泌液と混ざっても膣内に残りにくく、洗えばサッと流れる特性もお見事。

必然的にペニスが受ける感触も愛液とほとんど変わらないため、性交痛の悩みをなかなかパートナーに伝えられない方が、コッソリと利用できるのもメリットでしょう。

 

使用感も良く、日本製で大手メーカーの製品で信頼感もあると思います。無味無臭で舐めても問題の無い成分で製造されています。
使用感はさっぱりしています。

 

リューブゼリー販売価格

 

販売価格は税込990円~

 

リューブゼリー2
 

 

 

リューブゼリーの生産メーカのジェクスは水溶性潤滑ゼリーを、(日本家族計画協会とともに)国内で初めて開発したメーカー。そうした実績もあってか、本作は産婦人科や泌尿器科などの医療分野でも推奨されています。

 

ローションとの違い

 

リュープゼリーは潤い不足で性交痛に悩む女性の、「デリケートゾーン」専用のセリーです。ボディ全体に使って「滑りを良くする」ローションとは目的が違うのです。

またローションには水で落ちにくい商品もありますが、水溶性に優れた「リューブゼリー」は水で簡単に洗い流せます。

 

リューブゼリー水溶性

 

リューブゼリーは1982年、日本で初めて開発された、性交痛をやわらげるための水溶性潤滑ゼリーです。

愛液代替え用の潤滑ゼリーとしては国内でもっとも歴史が長く、品質面・安全面においても今なおトップクラスの製品です。また価格も安心価格です。

産婦人科など医療の分野でも推奨され、すでに1,000万人以上の方にお使いいただいております。

 

商品仕様

 

■自然なうるおいを与える水溶性潤滑ゼリーです。
■ベトつかず使いやすい水溶性です。

●品名:リューブゼリー
●内容量(g):55
●成分:水溶性ビニールポリマー・防腐剤・水
●殺菌処理済
●無臭・無色透明

 

 

リューブゼリーはAmazonでもカテゴリーでNO1の売り上げに人気商品です。

Amazonでリューブゼリーを見る