おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » オナホール » 「A10ピストンベーシック」は低価格で高級機並みの電動オナホール

「A10ピストンベーシック」は低価格で高級機並みの電動オナホール

calendar

電動オナホールの中では、屈指の人気と売り上げの「A10サイクロン」シリーズ。この度、シリーズ最新作として「A10ピストン・ベーシック」が登場です。

力強い低速トルクが、気持ち良さを倍増させる、シンプルな電動オナホール。今までのモデルが不可能だった、超低速トルクでまったりオナニーが可能。もちろん専用オナホールも付属です

 

A10サイクロンベーシック

 

気持ちよくオナニー、すっきり射精できることを目指した

低速&高トルク重視のお手頃ピストン機

 

本作品は、VORZEの「A10ピストンSA」で培った技術力をベースに、できるだけ幅広いユーザー層にご利用いただけるよう、とことんまで価格を抑えながら“シンプル・イズ・ベスト”追求してきたのが、こちらのBASICバージョンです。

 

 

A10ピストンBASIC 商品レビュー

 

<サイズ>

 

 

A10サイクロンベーシックサイズ

 

全長32センチ、直径11センチ、重さは1137gとA10サイクロンSAの半分程度になっています。

 

<使用できるオナホール>

 

A10サイクロンベーシックonaho

本体装填済みのケースなし仕様で、「A10ピストンSA専用ホール クローバーβ」が付属します。

 

A10サイクロンベーシック付属オナホール

根元から先端までみっちりと刻まれた∨溝が美麗。タテ×ヨコの王道刺激が気持ちいいでしょう。

ただし装填済でケースはありませんので、保管には気を付けましょう。

もちろん「A10ピストンSA専用ホール」がそのまま使えるのも嬉しいですね。

 

 

<振動機能>

 

低価格ゆえに、A10ピストンベーシックは、Vピスのようなレールポジション式ではなく、位置制御センサーなども搭載していませんが、従来機と同じクランク方式で“超低速駆動&高トルク”を実現しているのが最大の魅力です。

実際に動かしてみると、1ストローク1.5秒くらいの超スローテンポからスタート。こんなに遅いのにペニスを突っ込んでも止まることはなく、シッカリと擦り上げてくれます。

 

A10サイクロンベーシック商品レビュー

 

電動オナホールを使っている人で、刺激が強く荒々しく感じていた人にはA10サイクロンベーシックはオススメです。

 

リアルの女性器のようにネットリ閉められる刺激は、ただヌクだけじゃなく、ちゃんと気持ちよくなれるように設計されていて、長い時間ジックリと快感を楽しむことができます。

 

<操作と仕様>

 

A10サイクロンベーシック操作

 

操作はシンプル。スピードは7段階あり、どのタイミングでも一時停止が可能。スタンバイ時のLEDは白色です

 

A10サイクロンベーシック電源

 

A10ピストンベーシックの電源は、USB充電式でフル充電までは約2時間、連続可動は約120分という、かなり優れたバッテリー。長時間プレイもOKですね。

 

 

A10ピストンベーシック価格比較

 

A10サイクロンベーシックパッケージ

 

公式ページでは使えるオナホの紹介や、ユーザーレビューも多数あります!

 

本作はBASICを名乗るもすべてにおいて安っぽさは感じさせず、動画連動こそありませんが、ユーザーの求める要素をすべて詰め込んだ、超絶魅力的なピストンマシンです。