おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » その他 » 膣穴の拡張に「シリコンダイレーターWR」性交痛対策に~

膣穴の拡張に「シリコンダイレーターWR」性交痛対策に~

calendar

大人のセックス、特に女性特有の悩みとして、「年齢とともに濡れにくくなる」更年期でのセックスで「性交痛」などがあります。ダイレーターは更年期や、外科手術の影響などで、狭くなってしまった膣道の拡張に役立つアイテムです。「シリコンダイレーターWR」は医療器具ではなく、一般女性が自ら使えるよう設計されています。

 

シリコンダイレータWR2

 

ジェル付属で性交痛に悩む女性を徹底サポート。女性医師が考案・監修した膣用拡張スティック

 

商品レビュー

 

サイズと素材

 

シリコンダイレータWR小

 

「シリコンダイレーターWR」小は「ファニーイエロー」で約1〜1.5cm、中は「キューティーブルー」で約2〜2.5cm。長さはすべて共通です。

 

シリコンダイレータWR大

 

大は「エレガントパープル」で約3〜3.5cmです。リアルペニスに近いサイズ設計になっています。付属のジェルは80mlもの内容量があり、たっぷり使えますよ。

 

シリコンダイレータWR素材

 

「シリコンダイレーターWR」はその素材がとてもいいんです。安全性の高い医療グレードのシリコンを採用。ソフトに曲がるうえ、滑らかでやさしい肌触りなのも魅力です。

この素材で医療用のダイレーターより低価格なのは魅力的です。

 

使用例

 

シリコンダイレータWR使用例

 

中央付近まで挿入したら、そのまま動かさずに10~15分ほどキープが基本。ゆっくりマイペースで練習しましょう。

 

シリコンダイレータWR2

 

左右で太さの異なるスティックが、大中小の3本セットになっており、小の太さはわずか1cm。少しずつ段階を踏みながら、自分のペースでゆっくりとトレーニングできる仕様です。

また、付属する「ヴィスコジェルWR」も同じ女性医師が監修し、さまざまな検討を重ねて開発されたもの。サラッとしていながら潤滑力は高く、膣内に入っても自然に落ちて、洗浄もしやすい…という利便性の高さが自慢です。こちらはなくなったら買い足せるよう、単品販売もしています。

 

販売価格

 

税込価格9,680円~

シリコンダイレータWR

 

 

【ご注意事項】
●本作は医療機器ではありません。

●使用後はダイレーターをよく水洗いし、タオルなどで水分を拭き取ってからポーチに収納してください。

●トレーニングの影響でおりものの量が増えたり、外陰部のかゆみ、痛みが出た場合は、すぐにご利用を中止し、病院を受診してください。