おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » ラブドール » リアルボディ +3Dボーンシステム 超ぱい北大路かのん

リアルボディ +3Dボーンシステム 超ぱい北大路かのん

calendar

超人気ラブドールシリーズ「リアルボディ」に、史上最胸のKカップバストが登場!
「超ぱい北大路かのん」の「たゆんたゆんおっぱい」&「極上の名器」に、五感が揺さぶられます。

オナホールとしてもヴァギナとあなるの2穴構造で爆乳を揉みながら、ヒダイボ刺激で気持ち良く射精もできる嬉しいリアルボディ。いまめちゃくちゃ売れてます!

 

超ぱい北大路かのん2

 

商品レビュー

 

アニメのような身体を今ここに、シリーズ最大バストを備えた大型オナホール「超ぱい北大路かのん」の商品レビューです。

 

サイズと造形

 

超ぱい北大路かのんサイズ

 

バストは82センチ、ウエスト45センチの爆乳ボディ。背の低い美少女のリアルボディが見事に再現されています。

「超ぱい北大路かのん」の重量は圧倒的ボリュームの10kg。

リアルさと理想のプロポーションを追い求める「リアルボディ」に、発育が良すぎる爆乳お嬢様が爆誕。
全世界のリアルボディファンの要望に応えた、文句なしの実寸大マックスボリュームです。

 

超ぱい北大路かのん爆乳

 

超デカイおっぱいはKカップサイズ。触ったっり揉んだり、顔を埋めたり、もちろんパイズリでペニスをシコシコも出来ちゃいます。

 

おとこ
おとこ
これだけ大きいサイズだと、遊ぶときに安定するのかな?

よくあるリアルボディは、触ったり、挿入しているときに、フニャフニャになって安定しにくい物もあります。

しかし「超ぱい北大路かのん」は内部に「3Dボーンシステム」を入れることにより、しっかりとした造形を維持するようになっています。またこの内部素材があることにより、揉み心地、抱き心地の感度がアップしています。

 

素材

 

「超ぱい北大路かのん」は素材に、圧倒的に人肌タッチの、リアルなヒューマン・エラストマーを採用し、臨場感はたちまち限界突破。
ほどよくしなる3D高弾力ボーン内蔵で、あらゆる体位を楽しめます。
こりこり乳首がツンと立った張りのあるバストには、ぷにぷにやわらか素材を内蔵。

 

超ぱい北大路かのんコスプレ

コスプレで楽しむこともできちゃう

 

しかしながら、大型オナホールなので、油分や匂いは多少あります。ご使用の際はオナホパウダーの使用が推奨!

 

内部構造

 

超ぱい北大路かのん内部構造

 

内部は2層構造で、ヒダイボが豊富にあり、膣アナル共に締め付けの強い、高刺激が楽しめます。

 

【ヴァギナ】
・秘密の入口は、みちっとした膣壁に埋もれ、その奥には幾重にも重なる細かなヒダヒダが!
・つぶつぶのGスポット&尿道を広げ、カリ首を引き留める関門!
・肉厚のぷりっとした子宮口がカリ首をこすりあげる!

【アナル】
・入口はかき分けるような深いヒダヒダ! そこに大きなイボが密集するコリコリが続く!
・らせんを描くように締め付るトンネルの先には、腸ヒダがランダムにうごめく!
・最奥には強烈な返しの利いた結腸ポイント!

巨乳を前から後ろから揉みながら、2つのキツ締まり名器を味わえば、あまりの気持ち良さに即イキ必至です。3Dボーンシステムなので安定したストロークが楽しめます。

 

販売価格

 

大人のデパートエムズで32,746円(税込)

超ぱい北大路かのん

 

「超ぱい北大路かのん」はベッドに寝かせるだけで、まるで恋人のような存在感。
お気に入りのコスチュームで着飾らせて、ゴージャスでファビュラスなお嬢さまボディをたっぷりご堪能ください。

 


 

Amazonでリアルボディオナホールを見る