おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » アナルグッズ » お買い得なアナルグッズ「アナティック」はお買い得!

お買い得なアナルグッズ「アナティック」はお買い得!

calendar

デザインにこだわりを持つMODE-designよりかわいい3種類のアナルスティックの紹介です。100パーセントシリコン素材の「アナティック」。バージョンは3種類でカラー違いだけでなく形状が異なります。持ち手部分にはリング状のフィンガーフックもあり、使用感はかなりよさそう。そして価格が451円からと、かなりお買い得なアナルスティック~

 

アナティックパッケージ

 

商品レビュー

 

アナティックサイズ

 

「アナティック」のサイズは全長18センチ、挿入サイスは10センチ程度になっています。3カラーとも太くはなく、どちらかというとスリムなアナルスティックになります。

 

 

握りやすさアップさせる小さな穴フィンガーフックは指だけでなく、ローターを装着してバイブのように楽しむ遊び方もあります。
ただ、振動を先端まで伝えるのは難しく、肛門で振動のほとんどが吸収されるので、肛門入口付近で感じる人にはオススメです。

「アナティック」の素材は100%シリコンを使用しているため、触り心地は滑らか。ローションのノリも悪くありません。

 

アナティック弾力

 

シリコン素材で弾力もあり、曲げることも、中で回転させるなど柔軟な遊び方ができるでしょう。

 

アナティックピンク

 

アナティックピンク

 

アナティックピンクは膨らんだ3箇所のうち、先端と真ん中の部分が矢羽のように盛り上がっている形。上下左右で全4箇所が盛り上がっており、出し入れする度に肛門に引っかかり刺激を与えます。挿入中に回転させれば腸壁を優しく刺激することも可能です。

 

アナティックブルー

 

アナティックブルー

 

アナティックブルーは先端がカリ首のようになっていて、内部の好きな部分を引っかくことができます。凹凸が緩やかなので、強く出し入れピストンするのに適した形ですね。膨らみは4箇所あり、カリは2.2cmで、一番太い部分は2.6cmです。

アナルセックス前のトレーニングや拡張目的で使用してもいいですし、亀頭のような先端を使い、前立腺を刺激するのもいいでしょう。

 

アナティックパープル

 

アナティッパープル

 

アナティックパープルは先端が小さく、段々太くなっていくオーソドックスなタイプ。アナルビーズとは違い節がなく、間髪開けずに挿入の刺激を味わえます。6連球の終わりのくびれにはピンクのように突起があり挿入を最後まで楽しめる形です。先端部分は約1cm、一番大きい部分は約2.5cm程の大きさです。

アナル初心者の方が徐々に拡張してお楽しみいただけるサイズです。

 

アナティック販売価格

 

お買い得価格451円~

アナティック

 

「アナティック」は太くもなく、細すぎるわけでもないのでアナル慣れしていない方にオススメの商品となっております。もちろん経験者の方が楽しめないわけではありません。
シリコン素材なのでローションのノリもよく使用感は抜群です!

価格も451円~とお買い得価格なので、アナルに興味のある方はこれを機にいかがですか?

 


 

Amazonでアナルプラグを探す