おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » アナルグッズ » 加熱モード搭載のリモコンローターPRIMO(プリモ)~アナルにもGスポにも

加熱モード搭載のリモコンローターPRIMO(プリモ)~アナルにもGスポにも

calendar

reload

加熱モード搭載のリモコンローターPRIMO(プリモ)~アナルにもGスポにも

人肌まで温まる加熱モードを搭載したローターPRIMO(プリモ)。カラーはワインレッドとブラックの2色。 見た目は可愛くシンプルだけど、コンパクトながらローターながら振動はなかなかパワフル。人肌温度の38度まで加熱するのでリアルな挿入感が気持ち良く、寒い時期のオナニーのマストアイテムになるでしょう。販売価格7,176円

 

プリモローター

ぬくもりと振動で目指すオーガズム、性感開発にオススメのローター。加熱モード搭載、シリコン製のリモコン式アナルバイブ。女子のGスポ直撃ローターとしても人気です。メーカーはカメラ付バイブレーター「Siime Eye(シーミーアイ)」などを手がけるSVAKOM(スヴァコム)さんです。

 

PRIMO(プリモ)商品レビュー

 

加熱機能

 

ローターやバイブを挿入したりクリトリスにあてあてた瞬間、「何か違う?」とか異物感のようなものを感じたことはありませんか?素材の違いや、慣れもあるのですが、ローターやバイブの挿入はパートナーに愛撫されたりペニスの挿入とは違うものです。これは温度の関係もあるのです。ペニスやパートナーの指や舌には温度があるのです。

 

PRIMO(プリモ)

 

リモコンローターPRIMO(プリモ)は体感温度に注目したローターなのです。挿入したときや、クリちゃんを刺激した時に、冷たい感じがしたらヒヤッとして気持ち的にも萎えてしまいますよね。やはり温度は大切で、特に寒い時期には人肌に近い温度のローターやバイブは、スムーズなプレイが楽しめるでしょう。

少し贅沢に、気持ち良くオナニーしたい貴女に、前立腺刺激を楽しみたい男子に加熱機能付きのプリモはオススメなのです。

 

プリモローター加熱機能

リモコンからの操作のみとなりますが、約38度の人肌まで自動的に温まるモードを搭載。この人肌まで温めてくれる加熱モードが「PRIMO(プリモ)」の最大の魅力。加熱モードをスタート後数分で温まり始め、気がつくと人肌ほどまで温まっています。先端部分が温まるので、寒い日でも挿入がスムーズになります。挿入前に温めておけば、他のバイブやローターにはない人肌感のある挿入感が楽しめます。

 

サイズと素材

 

 

サイズと重さ

 

サイズは初心者から楽しめるやや小ぶりな太さ。挿入長は前も後ろも楽しめる90mmです。先端にかけて緩やかな曲線で大きくなっています。Gスポや膣奥での気持ち良さが倍増するデザインになっています。また入口になるバイブの根元は細く、締め付けることによってアクメに近づくでしょう。最大幅が2.6センチなので男女ともにアナル拡張やアナニーでも安心サイズです。

 

プリモローター素材

高級ローターらしく素材は安心の医療用シリコンです。また表面は滑らかで肌触りも良く、丸みのあるデザインとあわせて優しいローターに仕上がっています。

 

振動機能

 

さて、加熱機能以外のローターとしての機能はどうでしょうか?「PRIMO(プリモ)」はコンパクトなローターなので、振動の強さがきになる人もいるかもしれませんね。

しかし振動はなかなかパワフルです。強さは5段階で調整することができ、さらにパターン振動が楽しめます。振動は5段階の強弱に加え、5種類の振動パターンが楽しめます。合計25種類の豊富なバリエーションが楽しめるでしょう。

 

振動パターン

 

PRIMO(プリモ)使用例

 

このローターは、Gスポット責め、前立腺責めなど男女共に楽しめることができます。

力強い振動と共に人肌ような温もりを感じる加熱モードをお楽しみください。アナル使用はアナルプレイに慣れている方におすすめです。人肌並みの温度まで温めると違和感なくスムーズに挿入できますよ

 

プリモ使用イメージ

一本型のストレートローターでカーブなどはかかっていませんが、硬質で細身な挿入部は体勢を変えたり土台を傾けての調節が可能。 ポイントを押しすぎないので前立腺やGスポットの開発中の方、性感帯を探している方などにオススメできます。 加熱モードで温めて使うことで、緊張しがちな括約筋をほぐすサポートにもなってくれるでしょう。

 

操作方法

 

プリモローター操作方法

電源のオンオフだけは本体で行いますが、それ以外の操作はリモコンが便利です。リモコンで操作する場合は中央のボタンを短押しでパターンの切り替え、 +/-の表記のあるボタンを短押しで強弱の切り替えになります。

 

PRIMO(プリモ)商品仕様

カラー:ブラック・プラムレッド
形状:アナルプラグ
電池:本体・USB充電式、リモコン・ボタン電池CR2032
機能:振動・加熱
振動:5パターン
強弱:5段階
素材:シリコン
※充電は約1時間で完了し、連続で約2時間運転可能です

なお、生活防水仕様なので使用後は水洗いが可能です。充電プラグの差込口部分は狭く水分がたまりやすそうなので洗浄後はよく乾かしてから充電してください。

 

動画レビュー

<通販大魔王公式動画>

プリモローター動画レビュー

 

PRIMO(プリモ)販売価格

価格は税別7,1760円。2022年1月現在Amazonが最安です カラーはワインレッドとブラックの2色

プリモ

 

メーカコメント

アダルトグッズとしては決して安価ではありませんが、 購入後は1年間のメーカー保証付きと安心。 パートナーへのプレゼントとしてもオススメです。 おひとりでもカップルでも。 温まるアナルプラグ、SVAKOM スヴァコム プリモでオーガズムへの道を探索してみてください。

もちろんアナラーの方にもおすすめできるバイブになっています。アナルもに優しいシリコン素材。緩やかな曲線のデザインで挿入可能。アナニーや前立腺刺激も可能!
とくにこれまで“温感機能を備えた無線式アナルバイブ”なんて、どこを探ても存在しなかったので、こういうのが欲しかったアナラーさんは、迷うことなくゲットしちゃってOKかと思いますよ。

 

folder 未分類

more...