おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » アナルグッズ » 加熱モード搭載のリモコンローターPRIMO(プリモ)

加熱モード搭載のリモコンローターPRIMO(プリモ)

calendar

reload

加熱モード搭載のリモコンローターPRIMO(プリモ)

人肌まで温まる加熱モードを搭載したローターPRIMO(プリモ)。カラーはワインレッドとブラックの2色。 見た目は可愛くシンプルだけど、コンパクトながらローターながら振動はなかなかパワフル。人肌温度の38度まで加熱するのでリアルな挿入感が気持ち良く、オナニーのマストアイテムになるでしょう。

 

プリモ

 

メーカーはカメラ付バイブレーター「Siime Eye(シーミーアイ)」などを手がけるSVAKOM(スヴァコム)さんです。

商品レビュー

 

ローターやバイブを挿入したりクリトリスにあてあてた瞬間、「何か違う?」とか異物感のようなものを感じたことはありませんか?もちろん慣れもあるのですが、ローターやバイブの挿入はパートナーに愛撫されたりペニスの挿入とは違うものです。これは温度の関係もあるのです。ペニスやパートナーの指や舌には温度があるのです。

 

PRIMO(プリモ)

 

リモコンローターPRIMO(プリモ)は体感温度に注目したローターなのです。挿入したときはクリちゃんを刺激した時に、冷たい感じがしたらヒヤッとして気持ち的にも萎えてしまいますよね。気持ち良くオナニーしたい貴女に加熱機能付きのプリモはオススメなのです。

リモコンからの操作のみとなりますが、約38度の人肌まで自動的に温まるモードを搭載。この人肌まで温めてくれる加熱モードがこのローター最大の魅力。加熱モードをスタート後数分で温まり始め、気がつくと人肌ほどまで温まっています。挿入前に温めておけば、他のバイブやローターにはない挿入感が楽しめます。

 

【サイズと素材】

サイズと重さ

 

サイズは初心者から楽しめるやや小ぶりな太さ。挿入長は前も後ろも楽しめる90mmです。先端にかけて緩やかな曲線で大きくなっています。Gスポや膣奥での気持ち良さが倍増するデザインになっています。また入口になるバイブの根元は細く、締め付けることによってアクメに近づくでしょう。

生活防水仕様なので、使用後は水洗いが可能です。前に向かってやんわりと大きくなっているので膣奥までしっかり刺激するでしょう。素材は安心の医療用シリコンです。

 

【振動機能】

 

振動は5段階の強弱に加え、5種類の振動パターンが楽しめます。合計25種類の豊富なバリエーションが楽しめるでしょう。

 

振動パターン

 

【使用例】

 

Gスポット責め、前立腺責め男女共に楽しめることができます。力強い振動と共に人肌ような温もりを感じる加熱モードをお楽しみください。アナル使用はアナルプレイに慣れている方におすすめです。人肌並みの温度まで温めると違和感なくスムーズに挿入できますよ

 

プリモ使用イメージ

【使用上の注意とメンテナンス】

 

プリモの欠点を上げるとリモコンタイプながら、電源のON/OFFは本体で行わなければいけない点。また、リモコンの感度が悪いのか、上手くスイッチが反応しないときがあります。

セルフプレイでは切り替わらなくとも何とかなりますが、カップルで使用している場合、ちょっと使いづらく感じます。説明書には電波の送信距離も書いていないため、あくまで室内でのプレイを想定しているかと思います。

使用後は水洗いが可能です。また使用にはローションの併用をおすすめします

 

動画レビュー

<通販大魔王公式動画>

プリモローター動画レビュー

 

 

販売店の案内

価格は税別7,980円 カラーはワインレッドとブラックの2色

プリモ

 

もちろんアナラーの方にもおすすめできるバイブになっています。アナルもに優しいシリコン素材。緩やかな曲線のデザインで挿入可能。アナニーや前立腺刺激も可能!
とくにこれまで“温感機能を備えた無線式アナルバイブ”なんて、どこを探ても存在しなかったので、こういうのが欲しかったアナラーさんは、迷うことなくゲットしちゃってOKかと思いますよ。