おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » ローター » たまご型ローター » 「白うさこ」可愛いデザインに凶悪な振動パワーを実装したローター

「白うさこ」可愛いデザインに凶悪な振動パワーを実装したローター

calendar

とても可愛いデザインのローターの紹介です。白うさぎをモチーフにした、ウサ耳ローターの「白うさこ」ちゃん。可愛いデザインに凶悪な振動パワーを実装!
油断させて責め倒せる、意外性も大きな武器。もちろん長いウサ耳で、クリトリスや乳首を挟みこむプレイも可能です。愛らしいウサギ型ボディは、アダルトグッズに見えないほどキュートです。

 

白うさこローター

 

商品レビュー

 

サイズと素材

 

白うさこローターサイズ

 

全長は16センチ。女性が片手でも気軽に持てるサイズ設計になっています。重量も142gと軽く扱いやすいでしょう。最大幅は5.5センチあり、太いと感じるかもしれませんが「白うさこ」はうさ耳が振動ずるローターなので挿入する必要はありません。

ウサ耳の長さは6.3センチ。乳首を中心に乳房全体を刺激できる長さ、そしてクリトリスを挟みこむには十分な長さになっています。また「白うさこ」のウサ耳を挿入してもGスポの刺激には十分な長さ設計になっています。

 

白うさこローター素材

 

「白うさこ」の表面はシリコン素材で覆われているため、サラサラすべすべの触り心地です。両耳部分は根元から折り曲げられるため、体に押し当てたりクリトリスや乳首を挟むことできます。また男性の亀頭に押し当てて楽しむこともできます。

 

 

振動機能

 

「白うさこ」の振動機能は、耳部分とお腹部分が振動するようになっています。お腹の振動って可愛いですよね。

モーターを両耳とお腹の3箇所に内蔵しています。両耳は鋭い振動、お腹は少し重たい電マのような振動です。振動パワーは両耳・お腹ともほぼ一緒。最弱でもかなり強くてビビりますが、音に関しては静音性に優れているのも好評価です。

 

白うさこローター振動

 

「白うさこ」の振動パターンは10種類とバリエーション豊富です。うさ耳はピンポイント刺激に適した形状。耳の先端をツンとクリや乳首に当てて楽しみましょう。また、両耳を挟んで楽しむのもオススメです。挿入はできないこともないですが、最大幅が5.5センチなので、やや太めに感じるかも。

お腹は乳房から乳首に回し当てたり、性器全体にあてるなど電マのように使えます。広く面で刺激するのに適しています。耳の振動がくすぐったいと感じたら、お腹を試してください。振動の質が異なるので、また違った感触になると思います。

 

仕様

 

白うさこローター操作

 

「白うさこ」の操作方法もキュートです。電源をONにすると両頬が赤く光ります。目と口がボタンになっています。振動パターンはどちらも10種類で、ローテーション切り替え式です。

電源はUSB方式です。フル充電までは約1.5時間、連続可動は約100分です。長時間まったりと楽しむことが可能です。

 

白うさこローター防水

 

IPX6相当の防水性能を誇るため、メンテナンスも水で丸洗いくできます。白いボディなので汚れが目立ちやすいので、入念にメンテナンスしましょう。

 

 

白うさこ 販売価格

 

税込価格4,928円~

白うさこローター販売価格

 

「白うさこ」は振動の強さは電マには劣るものの、一般的なピンクローターよりも遥かにパワフル。値段は割高ですが、アダルトグッズとバレづらい可愛らしいデザインと豊富な振動パターン、静音性や生活防水機能を考えれば納得のローターです。