おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » クリ刺激ありバイブ » 「ピストンバイブ・ピンクウェディング」はクリ派も中イキ派も満足~

「ピストンバイブ・ピンクウェディング」はクリ派も中イキ派も満足~

calendar

reload

「ピストンバイブ・ピンクウェディング」はクリ派も中イキ派も満足~

先端が伸び縮みするピストンバイブ「ピストンバイブ・ピンクウエディング」安心の日本製バイブが登場です。見た目もかわいい作りで、大きさもコンパクトなバイブ。一人でもお手軽に挿入の快感を楽しめるアダルトグッズです。また同時にクリトリスも刺激できる優れものです。クリ派も中イキ派も満足のバイブ。販売価格3,608円~

 

ピンクウエディング

ピストンバイブ・ピンクウェディング

 

「ピストンバイブ・ピンクウェディング」商品レビュー

 

「ピンクウェディング」はクリトリス刺激機能とピストン機能がついたバイブです。しっかりと力強く動きます。クリバイブも強力。LOW、HIGHの2段階シンプル操作です。

サイズと素材

 

サイズは、太さ、挿入長ともに汎用性の高いミドルサイズです。全長22.5センチ、挿入部分は11センチ。太さは最大で3.5センチと日本人女性には標準的なサイズです。クリ刺激バイブは3センチほどの高さです。奥まで挿入しても大きなクリバイブは、体型を選ばずにフィットし、振動を効率的に伝えます。

 

コンパクトサイズのバイブ

気になる素材は、表面樹脂は安心・安全のエラストマーです。少しもっちり感のあるやわらか素材です。よく濡れる女性ならローション不要ですんなり入るでしょう。

 

ピストン機能

 

ピンクウエディングピストン日本製

「ピストンバイブ・ピンクウェディング」の最大の特徴はピストンで上下に動く亀頭です。公式ホームページで見てほしいのですが、上図の先端部分が伸びたり縮んだり、リアルペニスに突かれてるようなピストンの動きをします。奥でしかアクメを感じることができない貴女にはオススメです。ピストン機構の動作イメージはストローク幅は短いものの、デリケートな膣内を突くには、十分でしょう。

業界初のリターンモーションが可能な特殊なモーター採用で、突きあげられる気持ち良さと、ズンズンと奥まで響く快感が楽しめるバイブです。

 

先端が伸縮するバイブ

また、竿本体には大きなコブが3つあり、突きあげるピストン刺激を更に高めるデザインになっています。カラーもピンクで初心者でも抵抗なくキュートです。

ストローク幅は1cm強と控えめながら、本作は挿入部を覆う樹脂がしなやかに伸び縮みするスマートなピストン機構。過去の蛇腹タイプなどに比べ、リアルなペニスの突きあげ感に近く、衛生面や快感特性などでも大きく進歩しています。

 

ピンクウエディングピストン

 

お次はクリバイブ機能。このクリバイブも凶悪です。巨大なクリバイブもモーターが大きく、こちらも振動レベルはかなり高め。膣内で激しいピストンを楽しみながら、ぐりぐりとクリに押しつければ、絶頂まではさほど時間はかからないでしょう。

バイブの中心には大きめのコブがあり、クリトリスを集中して攻めることができます。またクリ周辺も同時に刺激できる大きさなので、ヴァギナ全体で気持ち良さを感じることができるでしょう。

 

クリバイブピストン

<使用イメージ>

使用イメージ

入れる方向や体位によって正常位、騎乗位、バックなどいろいろ楽しめるでしょう。上の画像のように入れると自分でバイブに簡単に力がいれることができ、より気持ちいいオナニーが楽しめます。なお、竿のピストンとクリバイブの振動は別々に操作できません。

 

操作方法

 

ピンクウエディングピストン操作

振動レベルは強弱の2段階。HI/LOWの切り替えで、ピストン速度と振動レベルが同時に変化します。シンプルな扱いやすい仕様です。強弱は2段階しかありませんが、そのパワーは強力です。安価なバイブにありがちな膣圧で止まってしまう心配はありません。

なお、電源は乾電池式です。単三電池×4本(付属)。長時間プレイなどに備え予備の乾電池を用意しておきましょう。

 

「ピンクウェディング」ユーザーレビュー

★★★★★自分でバイブをピストンさせなくていいのが最高です。2段階目にすると即イキでした。その分体の疲れもなく何回でもオナニーできそうです
★★★★気持ちいいのですが、少し音が気になります。隣との壁が薄い一人暮らし用の建物なのちょっと、音がが気になります
★★★★操作がシンプルでいいですね。あと安心の日本製

 

「ピンクウェディング」動画レビュー

<NLS通販公式サイト>

ピンクウェディング動画レビュー

 

ピンクウエディング 販売価格

国内大手の通販大魔王など価格3,608円で発売中です。最新価格とレビューは公式ページでご確認ください。

ピンクウェディング販売価格

 

メーカコメント

 

不良率の低い、品質の良い老舗バイブメーカーの日本製バイブです。トルク(パワー)があり、膣圧や締め付けに負けないピストン運動をします。
今まで蛇腹式のピストンバイブはありましたが、エストラマーの樹脂素材が上下に動く進化した動きだと思います。

巨大なクリバイブもモーターが大きく、こちらも振動レベルはかなり高め。膣内で激しいピストンを楽しみながら、ぐりぐりとクリに押しつければ、同時刺激による気持ち良さで、即イキする女子もいるかも。欠点としては、動作音が比較的大きめです。

家族に隠れて、夜中にこっそり使わないといけないという方には、向いてないかもしれません。

でも気持ち良さは抜群!ピストンバイブ・ピンクウェディング。ハンディサイズで激しくピストンするバイブは稀少。突かれるのが好きなアナラーからも注目を集めそうです

 

ピンクウェディング販売価格

 

folder 未分類

more...