おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » セックステクニック » 早漏防止とペニオス増大効果の「ボスソフトG」はお買い得です

早漏防止とペニオス増大効果の「ボスソフトG」はお買い得です

calendar

男の性の悩みに「早漏」があります。もっと気持ち良さが長続きすればいいのに、彼女をイカセルまでに自分だけ射精してしまうなど早漏に悩む男子は多いんです。また年齢的に早漏になる人もいます。またもいう一つの悩みとして勃起時の大きさに不満を持つ男性も多いです。そんな悩みを「ボスソフトG」が解決。お買い得価格の404円~

 

ボスソフトGパッケージ

 

「ボスソフトG」サイズはロングとショート。パッケージは共通でクリアパッケージになっています。

 

商品レビュー

 

サイズ

 

ボスソフトGサイズ

 

ショートは長さが26ミリ、先端が26ミリで先になるほど狭くなる形状です。一番狭い部分の直径は18ミリです
ロングサイズは64mmと長く、形状は根元も先端部分も35ミリと同じ太さの筒状になっています。内部の直径は23ミリです。

筒の長さによって「ロング」と「ショート」がありますが、どちらも亀頭は露出します。付けたまま亀頭フェラという楽しみ方もできますね。

「ショート」は露出部分が多いため軽快に使えますが、「ロング」の方が締め付けエリアは広大。デコボコが多いぶん、女性に与える刺激も大きくなり、ロングプレイにも適しています。

 

素材

 

ボスソフトG素材

 

「ボスソフトG」は100%純シリコン素材を使用しており柔軟性もあり、丈夫でしなやかです。ニオイやベタ付きもないので、いつでも快適に使用できます。

 

形状

 

ボスソフトG

 

「ボスソフトG」は早漏の防止とペニス増大を本来の目的としていますが、ペニス全体を覆い尽くす訳ではなく、亀頭を露出する形状です。亀頭を露出させることにより、男性側も快感を堪能することができます。
また、このサックの表面には凹凸があり、膣壁を刺激して、快感をアップさせます。根元に付けるタイプのため、膣壁全体を擦ることできませんが、Gスポットなど入口周辺を刺激します。

 

おとこのこ
おとこのこ
ペニスの持続力と早漏防止だけでなく、女性を気持ち良く攻めるためのペニスサポートグッズにもなるんです

 

使用方法

 

ボスソフトG使用方法1

 

装着方法はシンプル。まずは筒を指でガバッと広げ、竿部を通します。この時に陰毛が絡まないように注意しましょう。

 

ボスソフトG使用方法2

 

根元まで「ボスソフトG」移動させたらリングを引き、玉袋の裏に引っ掛ければOK。薄ーくローションを塗っておくとスムーズに装着できるでしょう。

 

 

販売価格

 

ショート:495円~
ロング:528円~

ボスソフトG
ボスソフトGパッケージ

 

<メーカーコメント>

 

硬度・持続力のサポートし、玉袋用のリングはサックの固定力アップと射精する際の快感をサポートします。さらには、表面の凹凸によってパートナーへの快感をアップさせてくれます。ペニスサックとペニスリングの中間に位置するようなアイテムでになっています。

べた付きやニオイのない、高純度エラストマープロダクトです!