おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » クリ刺激ありバイブ » ユーザーの意見を集めたバイブ「オルガスター」はクリ刺激も気持ちいい

ユーザーの意見を集めたバイブ「オルガスター」はクリ刺激も気持ちいい

calendar

reload

ユーザーの意見を集めたバイブ「オルガスター」はクリ刺激も気持ちいい

最近はバイブの中でも人気の高い「クリトリス刺激つきバイブ」。パートナーとのクンニや指先で刺激されるよりも気持ちいいものが増えてきましたよね。さて今回は、ユーザーの意見を集めたバイブ「オルガスター」の紹介です。クリトリスとその周辺全体を刺激する新しい型のクリバイブです。クリと女性器にピッタリとフィット!!

 

オルガスターカラーバリエーション

オルガスターは、女性のアソコを研究して作られた形状です。大きなヘッド部は挿入したら抜けにくく、大きなクリバイブでダブルの刺激が楽しめます。

 

「オルガスター」商品レビュー

 

ロングセラーバイブのオルガスターはモニターを繰り返し、ユーザーの意見を集めて開発された女性のためのバイブなのです。

竿のくねりは無く、埋め込まれたローターのシンプルな振動のみになりますが、挿入しやすそうなサイズとフォルム、当時にしてはアダルトグッズらしからぬ女性的なデザインで発売当時から人気を博し、現在でも製造メーカーの主力商品となっている人気商品です。

 

サイズとカラー

 

オルガスター各部のサイズ

とてもコンパクトなサイズの「オルガスター」。まず、左側部分のクリトリス刺激バイブのサイズは長さ4センチあり。クリトリスはもちろん、ヴァギナの入り口付近と上部をすべて刺激できるサイズになっています。

本体部分は65ミリの長さで、Gスポットをムラなく刺激できるサイズになっています。最大幅は3センチあり膣全体を圧迫でき、膣壁にぴったりフィットするでしょう。

 

オルガスターカラー

カラーはバリエーション豊富です。「ピンク」「オレンジ」「ブルー」「グリーン」「クリア」「パープル」「ブラック」の7種類あります。

 

商品パッケージ

「オルガスター」は商品パッケージもかわいらしく女性向けのアダルトグッズ感が満載です。かわいらしい女性的なイメージで製作されたバイブですね。このあたりもモニターからの意見が反映されているのでしょう。

 

素材

 

オルガスター素材

 

さて、オルガスターの気持ち良さはまずその素材にあります。やわらかいソフト素材を使用しておりクリトリスやGスポに吸い付くような感触です。ソフトで柔らかいながらも中身は芯があるようなしっかりとした構造なので、抜けにくくまた性器に吸着するような動きをするバイブなのです。

 

オルガスタークリ吸着部分

 

挿入すると自然に、このクリ当て面がクリにフィットします。このツブツブ突起にローターの振動が伝わりクリに快感を与えます。また入口派にも満足いただけるような、全体刺激がこの突起から伝わるでしょう。

オルガスター全体フォルム

 

もう一度オルガスターの全体フォルムを見てください。女性にフィットする形状で、入口周りの動きや膣圧により奥へ奥へ吸いこもうとする動きをし、ツブツブの面がクリにフィットするという設計です。まるでバイブがクリトリスに吸着していくような動きをするんです。

この手の形状のものは、挿入部とクリに当たる振動面の角度が固定されていますので、女性の下付き、上付きによってフィット感が左右される傾向にあります。
上付きの方が、クリがフィットしやすく、下付きの方がクリに当たる部分が浮いてしまい易いです。

オルガスターの特徴である、フィット具合が快感に繋がります。その場合は体位を変えてやる事で、当たり方も違ってくるので、いろいろ試してオルガスターが吸い付いてくるような感じが得られる体勢を探してやってください。また別売りオプションとしてアタッチメントも豊富に用意されているのも嬉しいですね。

 

「オルガスター」紹介動画

<通販大魔王公式ページ オルガスター>

オルガスター動画

 

使用者の評判

★★★★★激しく挿入するバイブオナニーは苦手なので、浅く挿入してクリ刺激があるバイブを探していました。キャスパーキューティーより安価ですが同じくらい気持ち良かったです
★★★★素材が柔らかく触っているだけでもムラムラしてきます。気持ち良さは最高です。私の場合は騎乗位オナニーでジャストフィットでした。ただ有線リモコンなのが残念です

「オルガスター」販売価格

2022年1月現在、通販大魔王が価格1,496円で最安です!最新情報やレビューは公式HPで見てね~

オルガスター価格

※現在品薄状態の為、ピンク・クリアー・オレンジでの配送となる可能性が御座います。 ご注文はお早目に!

 

メーカーコメント

 

あえてリアルなフォルムではなく、あくまでしっかりと膣にフィットするように作られた「オルガスター」は、清潔感のあるクリア仕様。ぷにっと柔らかな肌触りのよいエラストマー素材を使用。例えるなら、グミのような肌触りをしています。
駆動には単3電池×2本を使用。モーターは本体下部に配置されており、挿入部分への振動はあまり伝わらず、クリバイブ部分への振動を伝えるモーターであると考えてよいでしょう。振動はスライド式強弱調節となっていますが、振動は決して強い部類には入らないといえるでしょう。振動がそこまで強くないぶん、動作音もそこまで大きくありません。

また、オルガスターは膣圧の向上にも効果があります。オルガスターを挿入している時に、肛門を締めてみてください。すると、肛門括約筋にて繋がっている会陰部も締まり、膣の締まりもよくなります。気持ちいいことをして、キレイになりたい!カラダを磨いて、パートナーを満足させたい!イイ女を目指すなら、オルガスターは必須です。大きめのものを入れるのはちょっと心配…、という方には、入門バイブの「オルガスター」を。

 

オルガスターカラー

 

<よく比較される商品>

クリとGスポ刺激で圧倒的人気のキャスパーキューティー

 

folder 未分類

more...