おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » ローター » たまご型ローター » 「舐めクリエッグ」は舌でペロペロとクンニの感覚がするローター

「舐めクリエッグ」は舌でペロペロとクンニの感覚がするローター

calendar

NLS通販オリジナルのたまご型ローター「舐めクリエッグ」。舌先でクリトリスをペロペロされる感覚が再現できるローターです。最近はクリトリス吸引や舐められるなど、クリ刺激アイテムも豊富になってきました。クリが敏感な女子、クンニ大好き女子には「舐めクリエッグ」がオススメです。小さなローターを挿入して同時責めも楽しめるでしょう

 

舐めクリエッグ2

 

柔らかい舌の無限ペロペロに大昇天!乳首もクリも舐められ放題~利便性抜群のエッグボディもキュートです

 

商品レビュー

 

サイズと素材

 

舐めクリエッグサイズ

 

「舐めクリエッグ」はコンパクトで取り回しやすいボディです。舌の部分は直径1.5㎝。クリトリスの刺激にはちょうどいいサイズになってます。反面、大きめの乳首だと入らない可能性も
超小型ローターなので、手のひらにすっぽり収まるほどで、その携帯性と取り回し性は最高レベルです。またポーチの中にも収納しやすいですね。

 

舐めクリエッグ素材

 

ピンクの部分は、柔らかくて肌触り滑らかなシリコン素材。ローションとの相性もよいでしょう。よく濡れる女性ならローション不要でも使用可能でしょう。

 

ローター機能

 

舐めクリエッグローター機能

 

「舐めクリエッグ」のローターとしての機能は、ズバリ、小さな穴の中にある舌状のビラビラが重要な動きをします。ノズルの中で舌がチロチロと高速運動します。動作パターンは7種ですが、その違いはわかりのくいかもしれません。

ポイントはこのクチバシのように突き出たノズル。これでクリを覆うと自然と包皮剥きができるため、クリにとても当てやすく、身体に押しつけたまま使えるから安定感もバッチリなんです。

ただし…本作は舌型ではあるものの、その機構特性上、ねっとり、ゆっくりと舐めるような刺激は再現できていません。シリコン舌がピチピチ当たる感触は、どちらかというと指マンに近く、敏感な女性だとちょっと痛いかもしれないので、その場合は粘度の強いローションを使うなど、少し工夫が必要かもしれませんね。

 

舐めクリエッグローター操作

 

操作は底部のワンボタンのみ。7パターンの変更はローテーション式で、動作中はLEDが淡く点灯しています。指一本で操作できるシンプル設計になっています。

 

舐めクリエッグ 動画

<NLS通販公式サイト>

舐めクリエッグ動画

 

 

販売価格

 

舐めクリエッグはNLS通販オリジナルのローター。価格は2,728円です。高率ポイント還元中です。

 

舐めクリエッグ

 

「舐めクリエッグ」は“舐める”という表現とはちょっと違うものの、乳首やクリといった敏感スポットをジックリ責めてくれる、新感覚のプロペラ型ローターです。価格も2,728円とお手頃なので一度お試しださい~

 

 

folder 未分類

more...