おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » オナホール » 「肉壁玉姫」イボ玉が刺激的で気持ちいいオナホール

「肉壁玉姫」イボ玉が刺激的で気持ちいいオナホール

calendar

RIDE JAPANより多数のイボ玉が、亀頭から裏スジまで刺激するオナホール「肉壁玉姫」が発売。しこ玉が「数の子天井」の身持ち良さを再現します。締まりの良い肉壁とイボ玉で締まりも良くハードなオナホールです。素材も肌に優しいシリコン素材、そして日本製の安心設計オナホールです。価格1,848円~

 

肉壁玉姫2

 

商品レビュー

 

サイズと素材

 

肉壁玉姫サイズと素材

 

素材は食品衛生法基準も満たす安心のシリコン素材を使用。全体的に硬めのハードに仕上がっています。しかし「肉壁玉姫」はハードな中にももっちり感があり、弾力もあります。少々ハードなピストンにも耐えれる素材設計になっています。

サイズは全長15センチとかなりコンパクトなオナホール。最大横幅は7センチ。横幅が少し大きいので全体としては丸みを帯びたオナホに見えます。

挿入可能サイズは13センチとストロークするには十分な長さがあります。重さは335gです。

 

内部構造

 

肉壁玉姫内部構造イボ玉

 

「肉壁玉姫」はそのネーミングの通り内部には「多数のイボ玉」が配置されています。挿入直後から亀頭、裏スジ、ストローク中は根元までペニス全体をイボ玉が刺激します。またハードな素材のため締め付け感も強い構造になっています。

 

肉壁玉姫内部構造イボ玉2

 

また挿入部の最奥部分は連続したヒダ構造になっています。所々、狭くなっており締め付け効果も気持ちいいでしょう。

 

肉壁玉姫内部構造ヒダ

 

「肉壁玉姫」は多数のイボ玉、そして亀頭付近のヒダ壁、ハード素材による締め付け効果で射精力の高いオナホールに仕上がっています。また、イボ玉やヒダ突起があるのでローション溜まりもできやすくなっています。ただし非貫通型のオナホなので使用後のメンテナンスは丁寧にしましょう。

 

販売価格

 

現在のところ「肉壁玉姫」は通販大魔王のみの取り扱いになっています。価格は1,848円です

肉壁玉姫パッケージ

 

ハードに攻めるイボ玉、ぐいぐいと来る玉の乱舞、そして亀頭を刺激するヒダ壁、激しく攻めてくる「肉壁玉姫」はおすすめオナホールです。2021年6月24日発売です。

 

folder 未分類

more...