おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » ディルド » 通販大魔王オリジナルディルド「Sleipnirスレイプニル」は上級者向け

通販大魔王オリジナルディルド「Sleipnirスレイプニル」は上級者向け

calendar

通販大魔王より上級者向けのディルド「スレイプニル」が好評発売中です。海外で人気のある巨大ディルドのLサイズをメインに、サイズを細かくリサーチ。初級者から楽しめるSサイズや中級者の方から楽しめるMサイズをラインナップしています。挿入すれば、大きく手硬いムキムキ感、ボコボコという感触が貴女を快感の絶頂へと導いてくれます。

 

 

「SLEIPNIRスレイプニル」のイメージキャラクターは佐倉荼なつきさんに手がけていただきました。

 

商品レビュー

 

サイズはLMSの3種類、それぞれに硬さがハードからソフトまで3種類、カラーはレッドとブラックの2種類があります。

素材とサイズ

素材に関しては、すべてのモデル共通で、シリコンベースで肌や粘膜に優しく丁寧に作られています。シリコン素材なのでローショーンは水溶性のものをお使いください。
Sleipnir(スレイプニル)はSサイズの他にMサイズとLサイズがあり、合計3サイズからお好みにサイズに合わせてお選びいただけます。

 

Sleipnir(スレイプニル)サイズ

 

Sleipnir(スレイプニル)はLサイズの他にSサイズとMサイズがあり、合計3サイズ、カラーは2種類からお好みにサイズに合わせてお選びいただけます。

 

Lサイズ

 

Sleipnir(スレイプニル)Lサイズ

<通販大魔王 動画紹介>

 

Lサイズは圧巻です。海外でよくみる巨大ディルドにも負けてません。根元から先端までのサイズは何と35.5㎝の超巨大サイズ、重量も安定の1.5キロです。もちろん太さも極太サイズです。
デザインは大きな血管をイメージした凹凸や縦スジ、そして所々にあるクビレなど、挿入した直後からその凶悪ぶりが感じられるでしょう。

 

Mサイズ

 

Sleipnir(スレイプニル)Mサイズ

<通販大魔王 動画紹介>

Mサイズは挿入可能サイズが18㎝。最大の太さは直径3センチ程度。Mサイズとなっていますが、日本の標準的なディルドからすると大きい部類に入るでしょう。重さは578g。ディルドに慣れれてきた中級者の方にオススメです。

 

Sサイズ

 

Sleipnir(スレイプニル)Sサイズ

<通販大魔王 動画紹介>

根元の太さは直径4センチありますが、全体的なボリュームサイズは日本人の平均的なペニスサイズに調整しています。初心者から使えるディルドに~

 

硬さの種類

 

硬さはハード・レギュラー・ソフトの3種類があります。大きさと合わせてお好みに合わせて選べます。

ハード:一般的なディルドほどの硬度で、人によっては少し硬いと感じることがあるかも

スレイプニルハード

レギュラー:柔らかすぎないほどよい弾力。さまざまなプレイでお楽しみいただけます。

スレイプニルレギュラー

ソフト:握るとグニャッと簡単に潰れるほど、柔らかい硬度。柔らかいため、じっくりと挿入する必要がありますが、アナルプレイで人気のある素材です

スレイプニルソフト

 

Sleipnir(スレイプニル)の硬さは3種類あり、お好みに合わせてお選びいただけます。Lサイズのソフトは柔らかさの影響により、自立ができません。そのため、飾って楽しみたい方はハードがオススメです。SサイズとMサイズはレギュラーでもしっかり自立しますが、飾る場合はハードが一番安定感があります。

 

 

販売価格

Sleipnir(スレイプニル)は通販大魔王だけのオリジナルディルド。価格は3,480円~

Sleipnir(スレイプニル)サイズ

 

 

Sleipnir(スレイプニル)は見た目のデザインから、攻められる期待感やゾクゾクする楽しみも味わえるでしょう。また実際に挿入してみると、普通のディルドでは得られない気持ち良さがあります。ランダムなでっぱりや、縦に入った凹凸など、Gスポットから子宮奥まで、性器全体を激しく刺激します。

また、アナル挿入による前立腺刺激でドラーオーガズムにも使えるでしょう。ぜひ一度おためしください。

 

folder 未分類

more...