おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » オナホール » バキューム刺激が気持ちいいオナホ「ヴァージンループダブルモーション」

バキューム刺激が気持ちいいオナホ「ヴァージンループダブルモーション」

calendar

reload

バキューム刺激が気持ちいいオナホ「ヴァージンループダブルモーション」

オナホと言えば一般的にはペニスの出し入れ、いわゆるオナニーでいうところの手コキに相当するものが多いのですが、バキューム刺激が気持ちいいオナホは発売されました。その名も「ヴァージンループダブルモーション」。このオナホはバキュームフェラのような吸われる気持ち良さ、そしてペニスとの密着感が貴方を射精へと導くでしょう。

 

ヴァージンループダブルモーション

うねる極太ヒダと繊細なV溝の膣壁がヤバすぎです。白昼夢のようなWループの快感にウットリ…

商品レビュー&商品詳細

 

BS番組『ダラケ!』で紹介されたのをキッカケに、今やNLSでも空前絶後の大ヒットをばく進している、RIDE JAPANの「ヴァージンループシリーズ」最新作です。今度は500g級のちょい肉厚サイズで攻めてきました。

素材は柔軟でナチュラルでペニスにも優しい素材。

内部構造は穴の中に極太ヒダを一本通した、世界初の“ダブルループ機構”を開発。

 

バキュームフェラオナホ

 

「ヴァージンループダブルモーション」の特徴である、この極太ヒダが左右にウネウネ動くため、刺激が単調にならず、ストローク中はどこを通っても繊細な横ヒダのシャリシャリ感と、縦ヒダ特有の摩擦感にペニスが終始包まれます。

 

ヴァージンループインナー構造

 

また、肉厚オナホのため挿入したまま動かさずとも、外からグニグニ握っているだけで、寄せては返すような“快感の波”を楽しめます。このバキューム性能に優れるため「ヴァージンループダブルモーション」は密着感が高く、亀頭から裏スジ&根元に至るまで、ひとたびペニスが擦れれば、べつにテクスチャーなど意識しなくとも確実に射精できるでしょう。

 

二重構造のヴァージルンループ

ぜひヴァージンループのバキューム性能、肉厚のペニス全体に絡みつく快感をお試しください

 

ヴァージルンループ素材

「ヴァージンループダブルモーション」は適度なハリと弾力のある良素材「シルキングタッチ」を採用。

硬いけれで弾力があります。挿入口はシンプルで、非貫通の底部もごく普通。リボルバーの弾倉みたいな“ダブルモーションギミック”。極太ヒダが左右に動き、「揺れながらヒダが擦れる」複雑な刺激を生み出します。

 

使用者の感想レビュー

★★★★★ ゾリゾリ感と強力なバキュームが他のオナホでは経験できない気持ち良さです
★★★★★ 中のインナーループの先端が複雑に動く仕様になっていて、裏側を刺激してくれます。
★★★★ ヴァージンループシリーズ特有のヒダ刺激が変化しながら全体を刺激し、飽きないですね

 

販売価格

「通販大魔王」が最安価格2,178円(2021年8月現在)

ヴァージンループイダブルモーション販売価格

 

 

メーカコメント

  • 人気のヒダホール、ヴァージンループシリーズ最新作!
  • ✓実測値520g、圧迫感を感じるずっしり高弾力の迫力あるボディ!
  • ✓ヒダ壁と柱状のヒダ突起でのダブルヒダ刺激を味わえます

ュームなのに搾り取られる感がなく、360度全方位からの絶妙な圧力と快感によって、いつの間にか果ててしまう…という、なかなか他社にはマネできない、素晴らしく独自性の高いオナホがヴァージンラブダブルモーションなのです。

これだけの快感性能を備えながら、約2500円というコスパも相変わらず驚異的。本作のブレイクを含め、RIDEの“ヴァージンループ旋風”は、まだまだしばらく止みそうもない気がします。