おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » オナホール » 「Iカップ パイズリ爆乳」パイズリを楽しめるシリコンおっぱい

「Iカップ パイズリ爆乳」パイズリを楽しめるシリコンおっぱい

calendar

おっぱいグッズで定評のある「マジックトイズ」より、パイズリが楽しめる「Iカップ パイズリ爆乳」が好評です。絶妙なバランスで仕上げたシリコン素材のIカップ巨乳です。ピンク乳首に釣鐘型のオッパイ型オナホール。思うまま、揉んで、そして深い谷間に挟んでパイズリ、舐めても良し。大きなおっぱいが大好きな方は必見です。

 

Iカップ パイズリ 爆乳2

 

商品レビュー

 

サイズと素材

 

Iカップ パイズリ 爆乳サイズ

 

横幅は30センチの釣鐘型の爆乳オッパイ。高さは12センチ。乳首の幅は4.2㎝。巨乳好きにはたまらない圧巻のサイズ設計。本作は重量約2700gのIカップです。谷間の深さは9センチもあり巨根サイズのペニスでもパイズリ可能でしょう。

 

Iカップ パイズリ 爆乳素材

 

「Iカップ パイズリ爆乳」の素材は単層のミルキー素材を使用しています。単層でできる限界ギリギリの柔らかさを備えつつ、垂れずにハリをキープするプリプリの弾力は、まさに“パイズリ特化仕様”という印象です。ピンクの乳首もやや人工的ながら美しく、コリコリ&ザラザラした感触はけっこうリアルです。

大型のおっぱい型オナホールなので素材臭とベタ付きは気になるものの、全体的なクオリティは相当高く、単素材といえどもこの価格は驚異的でしょう。

 

Iカップ パイズリ 爆乳柔らかさ

 

弾力があるのに柔らかい絶妙な弾力感。荒々しく指を食い込ませ、揉むだけでも興奮するでしょう。陵辱的にプレイするにはピッタリでしょう。

 

パイズリ使用例

 

Iカップ パイズリ 爆乳デザイン

Iカップ パイズリ 爆乳23

 

Iカップ爆乳と深さ9センチの谷間なので、巨根も楽勝で挟んでパイズリが可能です。ブリッとした硬度はパイズリの快感値も高く、射精につながるダイレクトな刺激こそないものの、その卑猥なビジュアルと相まって楽しめるおっぱいグッズに仕上がっています。

これを「中途半端」か「バランスがいい」かのどちらに捉えるかは、各自の感性次第。まぁ…これまで数々のおっぱいグッズのヒット作を生み出してきたマジックアイズの信頼性を考えれば、後者と判断して間違いないかと思いますよ。

 

 

ローションを併用すると、さらに揉み心地がアップします。ニュルニュルの手触りと適度な摩擦を楽しみましょう。またパイズリ時には射精力がアップします。

 

販売価格

 

2021年7月現在「エムズ」が8,030円と最安です。

Iカップ パイズリ 爆乳

 

おすすめポイント

 

  • リアルではなかなか見ないビッグサイズのIカップおっぱい
  • 谷間の深さはおよそ9cm。埋まるようなパイズリが楽しめそう
  • すこし脆さも目立つので、リアルおっぱいを触るように優しく扱ってください

これまでのマジックアイズ製おっぱいとはだいぶ趣が異なりますが、釣り鐘型の美しいバストは巨乳フェチにとって垂涎ものの造型といえるでしょう


 

 

folder 未分類

more...