おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » ボディケアグッズ » 「東京ラブ ボディスクラブ」お肌と股間の黒ずみ対策に

「東京ラブ ボディスクラブ」お肌と股間の黒ずみ対策に

calendar

女性はお肌にとても敏感です。特に夏になる頃には露出も増えます。また股間やお尻や背中など見えない部分の黒ずみも気になりますよね。女性のボディケアグッズて人気のある「東京ラブシリーズ」にボディスクラブが好評発売中です。肌のくすみや古い角質層などのアプローチし、お姫さまのような肌へ導きます。価格1,738円

 

 

商品レビュー

 

「東京ラブ ボディスクラブ」はAHA(フルーツ酸)が、肌のくすみや古い角質層などのアプローチし、お姫さまのような肌へ導きます。東京ラブシリーズ定番のジャムウハーブもしっかり配合しています。
アーユルヴェーダで愛用されるハーブを追加配合し、より女性に優しくなりました。

また、デトックス・アンチエイジングで注目を集めるグルタチオンを配合。
フリーラジカルから肌を守り、体内に溜まった毒素を排出する効果があると言われ、現代の生活に欠かせないアンチオキシダント成分。
光老化(フォトエイジング)からも守るとされる、その優れたアンチオキシダント効果は医療業界からも注目されています。

また、「東京ラブ ボディスクラブ」ピーリングの中でもお肌に優しいAHA(フルーツ酸)を配合。
数あるピーリングの中でも、お肌に刺激が少なく優しいと言われる”AHA”を配合。
AHA(フルーツ酸)により、古い角質層にアプローチして、ターンオーバーの乱れを正常に。

 

販売価格

 

東京ラブボディスクラブ

 

効果は個人差がありますが、まず1ヶ月程度使い続けることが大切です。
匂いはとても爽やかでいい香りです。だいぶスクラブが柔らかく優しめなので敏感肌の方などには向いているのかも?

 

【使用上のご注意】

●強くこすりすぎるとお肌のトラブルの原因になる場合がありますので、ご注意ください。
●顔や粘膜など敏感な部分には使用しないでください。
●お肌に傷、はれもの、湿疹等の異常がある時は使用しないでください。
●日やけ後は、肌の赤みやひりつきがおさまってからお使いください。
●剃毛直後の肌には、お使いにならないでください。