おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » ローター » スティック型ローター » 「フェミメイト」スマホと連動する膣トレできるローター

「フェミメイト」スマホと連動する膣トレできるローター

calendar

膣トレって? 骨盤底筋を鍛えるトレーニングのこと。 産後の骨盤底筋のゆるみの改善やダイエット、そして姿勢の改善にやってる人、始めたいと思ってる女性は実は多いんです。でもやり方がわからない人が多いんです。でも道具を使うと、力の入れ方や筋肉の動かし方がわかりやすくなります。「フェミメイト」ならスマホと連動するからベストです

 

フェミメイト膣トレ

 

骨盤底筋(PC筋)といわれるインナーマッスルを鍛える膣トレーニングは、古くから医師や専門家からその有用性が認められ、これまでにも数多くの膣トレグッズが発売されてきました。

そんな中、ついに最新の“スマホ連動型膣トレグッズ フェミメイト”が、ロイマリーズより誕生。しかも本体に「SWAN(スワン)クラッチ」のような膣圧感知センサーを搭載するなど、機能性も目を見張るものがあります。

 

商品レビュー

 

サイズ

 

フェミメイトサイズ

 

フェミメイトのサイズは挿入部がやや太めながら、入ってしまえばキープしやすく、抜けにくい設計。コンパクトで扱いやすいサイズになっています。

 

機能

 

フェミメイト膣トレ2

 

フェミメイトは単体で使用すると膣圧に応じてバイブレーションが変化する、圧力感応型の膣トレマシン。根元の締め付け具合で振動レベルが変化する画期的な膣トレアイテムなんです。
自分の膣圧を敏感に感じ取って反応してくれるため、トレーニング成果や力の入れ加減が把握しやすく、とても実用的です。

また、スイッチひとつで8種の振動パターンが楽しめるローターにも変化しますので、トレーニング以外にも活用できるのが魅力。十分な成果が得られたあとでも、末永く使えるのはメリットでしょう。

 

スマホアプリ連携機能

 

フェミメイトスマホアプリ

 

フェミメイトが膣トレグッズと今までのアイテムと違うのは、スマホのアプリと連動して使えちゃうところ!
専用アプリを各OSのポータルサイトからダウンロードし、スマホと本体をBluetoothで接続すれば、たちまち多機能モデルに変身するんです。

アプリには10段階のレベルでトレーニングできるエクササイズプログラムや、トレーニング結果を90日間分保存できるメモリ機能をはじめ、タッチ&ドラッグでお好みの振動をプログラムしたり、好きな音楽に合わせてバイブレーションさせたりする機能など、便利で飽きずにトレーニングを楽しめる要素が盛りだくさん。

画面デザインも可愛く、ロック機能や使い方ガイドも備わっているから、スマホ操作が苦手な女子でもスムーズに扱えるでしょう。

フェミメイト操作

ワンボタンなのでノールックでも操作可能。アプリ使用時と未使用時で動きが変わるので注意しましょう。

 

販売価格

NLS通販14,080円です。2021年7月現在大手通販ではNLS通販のみの取り扱いです

フェミメイト

 

仕様

 

【フェミメイト専用アプリ・対応機種】
■iOS版
iPhone 4S以降、iPad 3rd以降、ipod touch 5th以降
■Android版
Android 4.4以降

【同梱物】

USB充電ケーブル(フル充電までは約1時間です。1日平均2分のエクササイズだから、長持ちします)