おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » アナルグッズ » 「おじゃマン棒」は柔らかく凹凸ありの2穴用ディルド

「おじゃマン棒」は柔らかく凹凸ありの2穴用ディルド

calendar

ボコボコと波打つ形状が新鮮な、ワーム型の長尺ディルド「おじゃマン棒」。球体をランダムに積み上げた団子のような造形は、膣やアナル内部でぐりぐりと蠢き、肉壁をハードに刺激します。その柔らかさはヴァギナ、アナルの穴でもお楽しみいただけるディルドです。男女ともに使えるディルドです。価格1,848円~

 

おじゃマン棒パッケージ

 

商品レビュー

 

素材とサイズ

 

おじゃマン棒ディルドサイズ

 

「おじゃマン棒」全長:27.0cm
挿入可能サイズ:18.5cm
太さ:4.5cm
持ち手グリップのある団子スティック。太さもそこそこでハードユーザーにも対応。
不規則なコブが性感スポットを探り当て

 

素材

 

おじゃマン棒素材

 

一般的なディルドよりも少し柔らかい素材です。導入負けしない適度な張りにペリッとした表面タッチです。少しニオイがやや気になるレベル。

 

おじゃマン棒素材2

 

「おじゃマン棒」は柔軟性は十分。柔らかく凹凸ありよく曲がります。中に芯がない為ぼよんぼよんとたわみます。

 

デザイン

 

おじゃマン棒デザイン

 

生物的な印象を受ける凹凸形状。表面をよく見ると少し気泡が目立ちます。このポコポコ凹凸が、性器やアナルに挿入すると、不規則なコブが内部に適度な圧力と一体感を生み、波打つような快感がランダムに訪れます。なお、ディルドというカテゴリーの商品ですが、吸着不可能なので床や壁固定はできません。

 

使用例

 

おじゃマン棒ヴァギナ挿入

「おじゃマン棒」は柔軟性ありU字に曲げることもできるので、オナニーでの使用にもベストです。

 

おじゃマン棒アナル挿入

アナルに挿入も気持ちいいでしょう。ランダムコブにより、導入向きによって常に新鮮な刺激が探り当てられる。自身でアナルを締めつけるだけでも快感が得られます。ただしアナル挿入サイズとしては、少し大き目のサイズ設計になります。

 

「おじゃマン棒」動画紹介

<通販大魔王 公式動画>

おじゃマン棒動画

 

販売価格

価格1,848円~。公式ページでユーザーレビューも多い商品なので確認してみてね

おじゃマン棒

 

「おじゃマン棒」はユニークなネーミングからジョーク系と勘違いされそうですが、実はかなりの快感性能を秘めた名作。2穴仕様もありどちらかと言えば上級者向けのディルドになります。
ハード志向の方々から熱烈な支持を受けそうです。

 

folder 未分類

more...