おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » ローション » 高性能水性ローション「アストログライドレギュラー」

高性能水性ローション「アストログライドレギュラー」

calendar

アストログライドとは、研究者ダニエル・レイ博士がNASAを辞し、開発したという高性能水性ローション・アストログライド…。
SEXでもアナルでもホールでも使い勝手の良いローションです。愛液に近く渇きにくい。水溶性ローションとは思えないほどの潤滑性があります。日本では医療用とされ、コンドームの劣化もない、安全性の高い商品です。

 

アストログライドローション

 

商品レビュー

 

アストログライドレギュラー

 

2006年発売当初から大絶賛の商品です。一般ローションをお湯で延ばしたような感じで、愛液に近く、セックスでもアナルでもオナホールでも使い勝手の良い粘度です。

そして、最大の特徴が恐ろしいほど渇きにくいこと。

 

アストログライドレギュラー

 

10分間、高速で手でこねくり回してもまだ十分に潤滑性があり、一般的な水溶性ローションに見られる擦り続けると白い個体になる現象がありません。グリセリン系であれば分かるのですが、使用感のよい水溶性で出来たのは素晴らしいですね。

完全な水溶性ですの水で簡単に洗い流せます。また時間が経ってもベタベタしたり凝固したりしません。容量は74mℓと147mℓの2種類があります。

 

 

アストログライド レギュラーは、人間の体液と同じpHバランスですのでお肌にやさしいです(アメリカでは医療の現場でも長年使用されています)。 また女性の体液によく似ている使用感です。 女性器、アナル共に安心して使えます。
コンドームと使用出来るのは水性のローションのみです。 油性の製品はコンドームに穴を開ける可能性があります。

 

販売価格

価格は1,232円~

アストログライドレギュラー

公式ホームページではレビュー多数の人気ローションです。

 

水性製品の上質な使用感・安全性とシリコン・油性製品並かそれ以上の潤滑性を兼ね備えていますのがNASAの技術が融合したアストログライドです。女性の愛液に近い、世界最先端の水溶性ローションを是非お試し下さい。

体質的に潤いが十分でない女性(特に更年期でホルモンバランスが崩れ潤いにくい方)のセックス時の痛み解消。 欧米では広くこの目的でローションが利用されています。またゲイカップルにも人気のローションです。