おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » オナホール » リアルボディ極生乳・ヴィーナス 〜うるし原智志監修〜迫力の美巨乳

リアルボディ極生乳・ヴィーナス 〜うるし原智志監修〜迫力の美巨乳

calendar

巨匠・うるし原智志監修!理想の釣り鐘型を再現した、美巨乳Fカップシリコンおっぱい「リアルボディ極生乳・ヴィーナス 」。美女神のおっぱいを揉んだり、舐めたり極めて生乳に近い美巨乳を楽しめるおっぱいグッズになっています。4層構造が生み出すハリ、弾力、乳首はまさに究極のおっぱい。谷間に自分を挟んでパイズリすれば昇天必至!

 

リアルボディ極生乳ヴィーナス2

 

商品レビュー

 

サイズ

 

リアルボディ極生乳ヴィーナスサイズ

 

本体サイズ:横幅は圧巻の28.5㎝ 縦は20.5㎝ 高さは10センチの美巨乳モデルです。
本体重量:約2.6kg
パッケージサイズ:H270×W375×D120mm
総重量:約3.1kg
※ひとつずつ丁寧に製作しているため個体差があります。

 

素材と内部構造

 

リアルボディ極生乳ヴィーナス素材

 

4つの素材を上手く組み合わせて、弾力と柔らかさを追求した「リアルボディ極生乳・ヴィーナス」。底面はしっかりした素材で安定しています。

〇 興奮して固くなった乳首は、コリコリ素材で再現!
〇 外側は柔肉素材で手のひらに吸い付くような肌触り!
〇 内部は女の子特有の弾力を持たせるためやわらか素材を使用!
〇 大ボリュームのおっぱいをしっかりと支える、ベース素材。

 

リアルボディ極生乳うるし原智志監修

 

手の平からこぼれる、おっぱいは最高の揉み心地。揉んでよし、顔をうずめてよし,見てビジュアルを楽しむのも良しです。

もちろんオナホールとして、深い美巨乳の谷間にペニスを挟んでパイズリすれば昇天必至!

 

楽しみ方

 

リアルボディ極生乳ヴィーナス下着

 

「リアルボディ極生乳・ヴィーナス」は4層構造からなる生乳感覚です。乳房を揉むのも気持ちいいでしょう。また顔を埋める、乳首をつまむなど楽しみ方は色々ですね。コスプレファンならお気に入りの下着を着せたり、飾ったりすることもできます。

 

 

販売価格

さて、気になる価格ですが8,668円~オッパイグッズにしてはお買い得価格です。

リアルボディ極生乳ヴィーナス

 

おすすめポイント

 

  • イラストレーター・うるし原智志監修のシリコンおっぱい
  • 3Dモデリングと4層素材でうるし原氏の理想のバストを再現
  • サイズはFカップ相当。高さがあるのでパイズリもしっかり楽しめます

 

<メーカーコメント>

 

「リアルボディ極生乳」は女神と見まがう美少女の、豊かに盛り上がった「Fカップおっぱい」です。アナタのすべてを癒やし、受け入れます。
理想そのままを3次元にしたリアルなん美巨乳は圧倒的な重量感。
そして、本物以上にやわらかな揉み心地は、匠による気が遠くなるほどの試行錯誤のたまもの。
最新3D技術だからこそ実現できた、こだわりの「理想的な釣鐘型」をお楽しみください。

 

folder 未分類

more...