おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » アナルグッズ » 「ファニーヒルズ」はアナル拡張に使えるアナルポンプ

「ファニーヒルズ」はアナル拡張に使えるアナルポンプ

calendar

アナル拡張アイテムに「アナルポンプ」も人気があります。ローションで滑りを良くしてからゆっくり挿入し、エアーで膨らますアナルポンプ。今回紹介する「ファニーヒルズ」は値段もお得で初心者の方にもおすすめできるアイテムです。安っぽい作りですが、シンプルなので使いやすいでしょう。上級者も使用しているロングセラーアナルポンプです。

 

ファニーヒルズ

<販売価格 2,948円~>

 

商品レビュー

 

「ファニーヒルズ」は、アナルプラグにバルーンポンプと電動を装備した拡張グッズ。 電動アナルバルーン。アナル拡張マニア必携アイテムです。

 

 

サイズと素材

 

ファニーヒルズサイズ

プラグ長さ:12.0cm 太さ:3.8cmとなっています。膨らませない状態でもアナルプラグとして使用できます。
バルーン部はラテックス製ですのでラテックスアレルギーの方は、お気を付け下さい。また強度はそれほど強くないので、膨らませ過ぎに注意です!

 

振動機能

 

ファニーヒルズ振動

「ファニーヒルズ」はアナルポンプですが振動機能もあります。この価格で振動できるアナルポンプはお買い得ですね。振動はかなり強いです。操作もダイヤル式なのでシンプル。

 

アナルポンプ機能

 

ファニーヒルズポンプ

 

「ファニーヒルズ」は最大直径10センチまで膨らむアナルポンプです。ただし、最大に膨らませると、ラテックスの膜部分がかなり薄くなってしまい強度に不安があります。

またラテックスの膜は伸びるので、あまり膨らませず、最大でも6㎝~7㎝ぐらいの伸びきっていなく、触ってみても強度を保てるようなぐらいのところで膨らますのを止めておく方がグッズも長持ちし安全使用で良いです。

<7㎝膨らませた画像>

ファニーヒルズ7センチ

 

「ファニーヒルズ」はアナルポンプなのですが、ラテックス液層に型を浸けて膜を作る一般の風船と同じほぼ手作りの製法ため、ラテックスの膜の厚みにムラがあります。そのため膨らまし始めは少し偏って膨らみ方が一定でない場合がございます。

パートナーのアナルの中に入ってしまえば、膨らんでいる大きさがわからないため、事前にこのぐらいポンプを押せば、これぐらい膨らむんだと言う事を把握し、パートナーの様子を見守って無理なく安全にお楽しみください。

 

商品動画

<ファニーヒルズ紹介動画>

ファニーヒルズ動画

エアーポンプの使い方や、抜き方、振動レベルなど詳しい操作方法は、動画を見たほうが分かりやすいでしょう。

 

販売価格

ファニーヒルズ

 

男性なら、プッシュしていくたびに、大きくなる圧迫感が前立腺を刺激するでしょう。ドライオーガズムアイテムとしても使えます。

女性なら2穴責めの快感、アナルセックスの快感が楽しめるでしょう。「ファニーヒルズ」はアナラーにとってお買い得なアイテムになっています。