おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています。本サイトはアダルトグッズの広告が含まれており、商品のセールスプロモーションが含まれております

Home » ディルド » 4cmオーバーの玉袋なし巨根ディルド「ニョッキノコ(ソフトピンク)」

4cmオーバーの玉袋なし巨根ディルド「ニョッキノコ(ソフトピンク)」

calendar

reload

4cmオーバーの玉袋なし巨根ディルド「ニョッキノコ(ソフトピンク)」

「ニョッキノコ(ソフトピンク)」は見た目がかわいいピンクディルド。でもその性能は凶悪です。4センチを超える巨根サイズと一定間隔で配置されるイボ状のリング。また玉袋がないので出し入れが自由でストレスフリーなディルド。名前の通り、ニョキっと真っ直ぐ生えたようなディルド。サイズは中級者以上向け大きさ「L、LL、3L」です。

 

ニョキノコ

 

商品レビュー

サイズ

 

3Lサイズ

ニョキノコ3Lサイズ

 

全長約20㎝。挿入可能サイズ18.4㎝と巨根より更にデカいディルド。太さも亀頭の最大サイズが5.6㎝。根元からカリ首まで直径5㎝を超えるリングが配置されています。そして裏には太い縦の血管がリアルに再現されています。重量は411g。

 

LLサイズ

ニョキノコLLサイズ

「ニョッキノコ(ソフトピンク)」LLは3Lサイズとほぼ同じ長さです。挿入可能サイズ18.5㎝とほぼ同じです。違いはやや低く細いリング。そしてその直径サイズが最大で4.5㎝とややコンパクトになっている点です。従来のディルドと比較すれば十分に巨根サイズですが~。重量は305g

 

Lサイズ

ニョキノコLサイズ

Lサイズは3LやLLサイズと比べるとコンパクト。長さが16.5㎝。挿入可能サイズは15.1㎝。これでも十分巨根サイズなディルドです。直径は4センチ前後のリングが配置されていますが、一番細い部分は3.4㎝。頑張れば初心者でも何とか入るサイズでしょう。

 

素材

 

ニョキノコ素材

素材はPVCで、ニオイは気にならないレベルです。触り心地は表面がペタペタします。たっぷり濡らすか、ローションを塗ればペタペタ感は気にならないでしょう。また、硬さは一般的なディルドよりも少し柔らかい印象です。

 

デザイン

 

「ニョッキノコ(ソフトピンク)」のデザインは秀逸です。カラーは好みの分かれるところですが、亀頭はキレイなカリ首をしたリアルなフォルム。竿部のシワはやや誇張されたデザインです。ニョキノコディルドデザイン

 

そして、気になるのがカラーと裏筋部分の顔。キツめのピンクカラーは最近のディルドでは見かけない、個性的な色。そして、裏筋部分には某椅子がモチーフのキャラクターのような可愛い顔が描かれています。アラブなどの古いディルドでも顔付きがありますが、最近のディルドではほとんど見かけない造形です。

しかし、出し挿れしやすい形状であるものの、底面に吸盤がありません。そのため、オナニーで挿入する場合、バックや騎乗位など、体勢によっては挿入しづらさを感じる場合があります。パートナーと使う場合には逆に使いやすいディルドになります。

 

販売価格

2021年8月現在大手通販では「通販大魔王」のみの取り扱いになっています。価格1,848円

ニョキノコ価格

 

「ニョッキノコ(ソフトピンク)」は少し人を選ぶ見た目とカラー、吸盤がないなどマイナス点はあるものの、玉袋なし・ストレート形状タイプの同ジャンル内で、競合性の少ない貴重なサイズが魅力。アナル拡張でも重宝しそうなディルドに仕上がっています。