おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » ローション » 「狂也のチック・ビィ~ンビィン」は男の乳首感度アップのローター

「狂也のチック・ビィ~ンビィン」は男の乳首感度アップのローター

calendar

今回紹介するアイテムは、男の乳首開発と感度アップの商品が2つ。まずは「狂也のチック・ビィ~ンビィン」。このローターは小さい男の乳首もガッチリ摘む!6vモーター搭載のダブルニップルローターです。そして塗るだけで感度アップの「狂也のチック“激熱”開発クリーム」。乳首の開発に最適な性感クリーム!乳首グッズとの相性もグッドです。

 

狂也のチック激熱開発クリーム

それでは、男の乳首用のアイテムの紹介です。

 

「狂也のチック・ビィ~ンビィン」

 

狂也のチック・ビィ~ンビィン

 

男性用乳首責めローターの決定版、『狂也のチック・ビィ~ンビィン』。小さな男性の乳首にも対応した新開発のクリップでしっかりと挟み、少々の振動ではびくともしません。

サイズは全長6.5㎝。乳首を挟みこむクリップは最大1.8㎝。女性でも使えそうなサイズですね。

 

狂也のチック・ビィ~ンビィン2

電池ボックスは6Vのハイパワーモーターを採用し。振動種類は1パターンですが10段階の強弱で、超絶ハードな刺激から優しい微震まで思う存分楽しんでいただけます。
また電池ボックス背面にはLEDを搭載、暗闇でのちょっとした作業に便利です。
男が身悶える乳首責めローター「狂也のチック・ビィ~ンビィン」をご堪能ください。

カラー:ブラック
形状:クリップローター
電池:単四電池×4本
機能:振動
振動:1パターン
強弱:10段階
販売価格:2,244円

男の乳首開発クリーム

 

 

狂也のチック“激熱”開発クリーム

 

狂也のチック激熱開発クリーム

中身を出してみると、まるでローション系クリームのような滑らかさにビックリ。出した直後はシッカリ塗れるのに、体温で柔らかくなると肌に馴染み、やがてスーッと浸透していくイメージです。

狂也のチック“激熱”開発クリームの性質は、乾きにくく、拭き取りやすく、まさに乳首グッズとの相性も抜群で、まるで「U.F.O.シリーズ」のために存在しているんじゃないかと思えたほど、潤滑剤としても有用な気がしました。

つぎに乳首に塗ってみると、あらら…パケや商品名で訴求しているほど“激アツ”ではありませんねぇ。両乳首に塗ってしばらく放置してみても、じんわ~り微熱を感じる程度で、けっこうライトな使用感でした。気分的な盛り上がりも関係するかもしれませんが、気持ち良さをフォローしてくれるクリームには間違いありませんね。

 

狂也のチック激熱開発クリーム2

ただ…いずれにしても、こうした乳首用クリームには、ローション的な用途も含めて大きな可能性を感じましたので、今後は類似する後発モデルがぞくぞくと増えてくるんじゃないでしょうか。

【成分】
精製水、グリセリン、PG、カルボマー、バニリルブチルエタノール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、エチルパラベン、プロピルパラベン、水酸化Na

狂也のチック激熱開発クリーム3