おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » ディルド » 「闇龍」通販大魔王オリジナルの極太ディルド

「闇龍」通販大魔王オリジナルの極太ディルド

calendar

人気の通販大魔王オリジナルディルド「ドラゴンシリーズ」より「闇龍」のご紹介です。「闇龍」ディルドは極太のため、アナル中級者以上向け。前の穴でのご使用では極太になります。ご無理のない範囲でプレイをお楽しみください。スリムタイプもあります!硬くて太くて重厚感のあるディルドが好きな方にはオススメです。販売価格 3,498円~

 

闇龍

 

闇龍 商品レビュー

サイズと素材

 

闇龍サイズ

サイズですが、土台部分が94ミリととてつもなくデカイです。もちろんディルド本体も極太サイズ。一番太い部分の直径は54mミリと、アナル使用者には上級者向けのディルドになります。女性器の使用でも中級者以上におすすめのディルドになります。

素材は通販大魔王がオリジナルで開発したSuccubus Skin Silicone(サキュバススキン・シリコーン)を使用。お肌に優しく、滑らかな挿入をアシスト。

本品をご使用の際は水溶性のローションをお使いください。
シリコンベースのローションをご使用されますと商品が劣化してしまうことがあります。

 

硬さのバージョン

<レギュラー>

闇龍レギュラー

万人受けする硬すぎず、柔らかすぎないほどよい弾力。さまざまなプレイでお楽しみいただけます。

 

<ソフト>

闇龍ソフト

握るとグニャッと簡単に潰れるほど、柔らかい硬度。柔らかいため、じっくりと挿入する必要がありますが、アナルプレイで人気のある素材です。

 

<ハード>

闇龍ハード

異物感とテクスチャーをしっかり堪能できます。一般的なディルドほどの硬度で、人によっては少し硬いと感じることがあります。

 

デザイン

 

闇龍ディルド

 

「闇龍」の挿入部は六角形状のコブが4つ連なります。無機質なこのコブがボコボコ、グリグリと肉壁を刺激し、前の穴も後ろの穴も悦ぶ快感を生みます。男性ならその太さによる刺激で、激しく前立腺を攻撃し、ドライオーガズムで即イキする方もいるでしょう。

 

他のドラゴンディルド同様に底面は吸盤になっています。しかしサイズ、重量ともに大きいため、壁などの側面への吸着は難しくなります。床などに固定する際に吸盤をお使いください。

 

カラーバリエーション

エビルレッド・ブラック・レッドの3色のモデルがラインナップです。

 

商品動画

闇龍動画

通販大魔王 公式動画

 

販売価格

闇龍ディルド

 


 

闇龍ディルド スリムタイプ

 

ドラゴンディルド闇龍にはスリムタイプもあります。素材やデザインはそのままに、スリムかつコンパクトになっています。スリムとはいえ、ディルドとしては太いタイプになるので、おすすめは中級者以上になります。

 

サイズ

 

闇龍スリムサイズ

スリムタイプのサイズは、挿入可能部分が14センチから10センチと短めになっています。また太さは最大の直径が5.4㎝から4センチと全体的にスリムになっています。デザインやカラーバリーション、硬さのラインナップなどは変わりません。重さは420gから182gと半分以下になっています。

底面の吸盤は本体が軽くなった分、壁などにも吸着しやすくなっています。

 

商品動画

闇龍スリム動画

闇龍スリム動画

 

販売価格

価格は1,380円~とお買い得価格です。まずはスリムタイプから体験してみるのもいいでしょう。

闇龍スリムディルド

闇龍スリムディルド

 

ドラゴンディルドシリーズは通販大魔王オリジナルです!