おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています。本サイトはアダルトグッズの広告が含まれており、商品のセールスプロモーションが含まれております

Home » ローター » 「ROMP SHINE ロンプ シャイン」

「ROMP SHINE ロンプ シャイン」

calendar

「ROMP SHINE ロンプ シャイン」は、10段階の強弱で甘い快感を味わえる、ドイツ生まれの充電式吸引ローターです。ロンプシャインは、空気圧の微妙な変化で、クリトリスを刺激する独自のテクノロジーを備えた充電式吸引バイブレーターです。クリトリス吸引グッズは高価なものが多いですが、5,580円と吸引デビューには最適~

 

ロンプシャイン2

 

商品レビュー

 

ロンプシャインはクリトリス吸引の有名ブランド「ウーマナイザー」の妹ブランドです。その分、価格も比較的安く「クリ吸引」デビューの方にはオススメです。

本体サイズ:150mm×51mm×46mm。重量は78gと女性の片手でも持ちやすいでしょう。また操作もワンボタンのシンプル操作です。

 

ロンプシャインサイズ

素材はABS樹脂とサーモプラスチック・エラストマーです。安心安全素材を使用しておりますので、デリケートな部分にも安心して使用できます。
ボディも滑らかで上質な肌触りで、細部まで気配りが行き届いた仕様となっております。

 

吸引レベル

 

ロンプシャイン3

 

10段階の強度レベルで最適最短のオーガズムを
吐息を吹きかけるような穏やかな刺激から、渦巻くようなパワフル刺激まで10段階の強度レベルを搭載し、敏感なクリトリスに合わせてお使い頂けるので、過度の刺激やしびれを感じることなく深いオーガズムを得ることができます。

 

使用例

シャイン使用例

 

柔らかい素材で広めの吸引口がクリトリス全体を優しく包み込みながら、集中的に空気圧を加えます。クンニされている気持ち良さ、それ以上の快感が得られるでしょう。クリ派にはおすすめアイテムです。

 

商品仕様

 

防水仕様(IPX7)なので、吸引ヘッドや本体は、ぬるま湯やグッズ用クリーナーで丸洗い洗浄できます。

USB式充電仕様で、2時間の充電で約45分の使用が可能。ロングプレイも可能です。
ご購入から2年間はメーカー製品保証が付いているので、もしもの時も安心です。

 

販売価格

販売価格は5,579円~。本家ウーマナイザーなら2万円前後しますが、機能的にも価格的にもシャインはお買い得。初めての方には「シャイン」かも~

ロンプシャイン

ドイツ生まれの輸入アイテムになりますが、大手通販の「大人のデパートエムズ」や「NLS通販」なら安心です。

 

<メーカーについて>

ROMP(ロンプ)とは
ROMPは世界的に絶大な支持を誇るカップルバイブレーターブランド「We-Vibe(ウィーバイブ)」や、世界に革新をもたらした吸引バイブブランド「Womanizer(ウーマナイザー)」の姉妹ブランドとしてドイツで生まれました。9171902