おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » ディルド » NLSオリジナル人肌素材の温感ディルド「驚愕ディルドパニック」が売れてます

NLSオリジナル人肌素材の温感ディルド「驚愕ディルドパニック」が売れてます

calendar

reload

NLSオリジナル人肌素材の温感ディルド「驚愕ディルドパニック」が売れてます

国内アダルトグッズ通販老舗のNLSよりオリジナルディルドが発売されました。冬季専用ではありませんが加熱で温かくなるディルド「驚愕ディルドパニック」です。人肌素材のディルドが、ピストンやらスイングやらバイブレーションやらしまくり、スイッチを止めない限りバッテリーが尽きるまで動きつづける、“スーパー疑似ペニス”の登場ですッ!

 

人肌素材と加熱で温感ディルド

驚愕ディルドパニックの商品レビュー

 

サイズは竿部が太さが約3~4cmで、有効挿入長も14cm以上ある“ご立派チンチン”です。激しくピストンや出し入れする方でも全体が抜けにくく気持ち良さが持続する長さです。穴が小さい方や奥まで短い方はローションをたっぷり使うなど一工夫すれば万全かと。

 

温感ディルドサイズ

驚愕ディルドパニックの気持ち良さは、振動スイングそしてピストンにあります。1つの商品ですべてその機能があるわけではなく「振動ピストン」タイプと「スイングピストン」の2種類の商品があるんです。どちらも気持ちいいことに変わりはありません。

(画像の左が振動ピストン、右側がスイングピストンです)

素材は人肌を意識したソフト感触のため、意外と使用感はやさしく感じるでしょう。

ディルドパニックの亀頭部分

亀頭部分はもちもち素材なので挿入時も痛みを感じることなくスムーズに

<使用イメージ>

 

手でディルドをピストン

「驚愕ディルドパニック」の底面は吸盤仕様。がっちり床固定できるので激しく動いたり、手でクリトリスや乳首を愛撫したり楽しみ方は豊富。リモコンはポケットにすっぽり収まるほどコンパクト。有効範囲もそこそこ広く、女性一人でも使いやすいでしょう。

 

各タイプの特徴は下記をご覧ください

【振動ピストンタイプ】

愚直な上下運動ですが、同時にバイブレーションも発生し、ヒートテック機能で人肌に温まります。7パターン振動+まっすぐなピストン機構搭載

【スイングピストンタイプ】

伸び縮みしながら、激しく膣内を掻き回すように動きます。パワーとトルクも驚くほど優秀です。振動や温感などの余計な機能がなく、力強くグイングイン動いて気持ちよくさせてくれる、シンプルながらも頼もしいモデルです。

 

商品動画

<NLS公式サイト動画>

驚愕ディルドパニック動画

 

販売価格

「驚愕ディルドパニック」はオリジナルの温感ピストンディルド。販売価格は7,480円~

驚愕ディルドパニック販売価格

 

使用者の感想レビュー

驚愕ディルドパニックは人気商品でレビューも多数寄せれれています、一部をご紹介しましょう

★★★★★ 寒い夜にどうしてもたまる性欲を発散したくて購入。温めてから挿入するとグルグル私の中をかき回してくれるすごいディルドです。リアル挿入が物足りなくなりそうです
★★★★ アナニーにはまってたところ強力なバイブ昨日のディルドを探していました。先端の亀は本物の様に柔らかくスンナリ入りました。竿もアナルを十分ほぐし、ローションを注入して根元まで挿入する事が出来ました!
★★★ 気持ち良すぎて何回か使っていたところ、激しく動かしすぎたのか10回くらいの使用で壊れました。かなり気持ち良かっただけに残念です。使い方が悪かったのかもですが


なお操作は無線リモコン式なのでオナニーでもパートナーとの共用でも使いやすいでしょう。また充電機能は本体はUSB充電式。「振動&ピストン」がフル充電まで約6時間、連続可動時間は約60分。「スイング&ピストン」は同じく約4時間/約120分です。

操作性や静音性、コスパにやや不満は残るものの、こんな多才な電動ディルドはどこを探してもほかにないので、気になった方はとりあえず突っ込んでみるしかないでしょう!

アダルトグッズのNLS