おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » ボディケアグッズ » 生理でも安心のサニタリーショーツ「インティメイトフォーピリオド」

生理でも安心のサニタリーショーツ「インティメイトフォーピリオド」

calendar

フェミメイトから話題の吸水タイプの生理用ショーツ「インティメイトフォーピリオド」が発売されよく売れています。ナプキンなしでも快適に過ごせる頼もしさ!
冷えや横漏れを防ぐ実用重視の吸水ショーツです。生理用品を持ち歩いたり、交換したりする手間が省け、洗って何度もくり返し使えるのでゴミもコストも削減。

 

インティメイトフォーピリオド2

 

商品レビュー

 

「インティメイトフォーピリオド」はお尻までカバーする大きな吸収体と、下腹部を包み込む深めのショーツが一体化した実用性重視タイプ。約60mlの経血を吸収してくれるので、普通量~少ない日ならこれ1枚で1日中快適に過ごせます。

吸水ショーツの先駆けとして有名な「ムーンパンツ」の吸水量が、公式値で約15~20mlですから、その3倍の吸収力、かなり頼もしいキャパシティですよね。ただしほんとに多い日はナプキンなどと併用がおすすめです。

 

インティメイトフォーピリオド吸収力

 

5層構造の機能性生地がしっかりと瞬時に水分を吸収します。もちろん、ただ吸水するだけじゃありません。吸水体に使っている素材は、毛細管現象を起こす組織構造によって、吸湿速乾性を高めたポリエステル。保水力が高く、制菌・防臭効果もある肌にやさしい繊維です。

また、直接触れるクロッチ部分は、ナイロンにポリウレタン弾性繊維を交編した、パワーネットメッシュ加工。伸縮性と柔軟性に優れ、通気性・速乾性をも確保した、とても丈夫で快適な穿き心地が魅力なんです。

またショーツとしてのクオリティは高く、縫製もしっかりとした安心の日本製です。

 

商品動画

<NLS公式通販動画>

インティメイトフォーピリオド動画

 

サイズと素材

 

【Sサイズ】
ウエスト:29cm 足口:19.5cm
総丈:25cm 股:13cm
マチ幅:12.5cm ヒップ:32cm

【Mサイズ】
ウエスト:30.5cm 足口:20.5cm
総丈:27cm 股:13cm
マチ幅:13.5cm ヒップ:34cm

【Lサイズ】
ウエスト:32cm 足口:22cm
総丈:29cm 股:13cm
マチ幅:16cm ヒップ:36cm

【素材】
表生地:ナイロン85% ポリウレタン15%
裏生地:ナイロン65% ポリエステル25% ポリウレタン10%

 

販売価格

2021年9月現在、NLS通販4,620円で最安です

インティメイトフォーピリオド

 

ちなみに、こうした吸水型の生理用ショーツはまだブレイクの過渡期にあります。すでにGUなどの大資本も参入しはじめ、相場全体が下がりつつありますが、同時に性能と価格帯によるクラス分けも顕著になってきており、本作は明らかに高級モデルに属する印象。デリケートな部分な下着になりますので、「インティメイトフォーピリオド」は素材や性能にこだわった安心のショーツです。