大人気のオナホール「ボクのおなぺっと」から新商品が登場!縦ヒダとスパイラルヒダが特徴的な「ボクのおなぺっと Beginning ビギニング」。「ボクおな」のネーミングにふさわしくコンパクトで気持ちいいオナホールに仕上がっています。独特の弾力はそのままに刺激は高めで、マイルド系なオナホールです。販売価格524円~
タテヒダ&スパイラル追加で奥深い刺激が気持ちいい!“ボクおな”らしさを取り戻した超小型サイズオナホール
商品レビュー
サイズと素材
「ボクのおなぺっと Beginning ビギニング」のサイズは長さ11.6㎝とかなりコンパクトなオナホール。日本人男性でも勃起したサイズより小さいでしょう。重さも112gとかなり軽量
素材は、パパッケージに「おなぺっと素材」の表記がないため、若干のアレンジが加わっている模様。ハリが少し強い印象です。しかし歴代の「ボクおな」よりもニオイとベタ付きが少なく、弾力も強いように感じるのですが、もしかしたら単に小さいからかもしれません。
内部構造
シリーズ特有のヒダベースのオナホール。デザインは角が取れて真理身をおびた形状になっています。内部構造はシリーズを踏襲した、ストレート穴&横ヒダという王道スタイル。そこに前半タテヒダ、終盤スパイラルを付加し、単調さを防ぐようなアクセント刺激を楽しめるようになっています。
使用例
「ボクのおなぺっと Beginning ビギニング」は基本的に小さすぎて扱いにくく、挿入中は挿入中でボディが薄く伸びてしまい、内壁の凹凸も希薄になりがちです。
一応、タテヒダもスパイラルも知覚はできますが、見た目ほどの存在感はなく、あくまで横ヒダの摩擦刺激がメイン。その横ヒダも初代や“ZERO”のようなV溝ではなくなり、連続的にプルプルッと擦れる肉感豊かなヒダへと変わっています。どちらかというとマイルド系のオナホに仕上がっています。
しかしながら、今使っているオナホールの刺激が強すぎる方には、一度使ってみる価値があるかもしれません。
販売価格
2021年9月現在NLS通販が524円で最安です。
![]() |
おすすめポイント
- 独特の弾力にファンも多いボクおなシリーズ最新作です(2021年9月現在)
- 定番の横ヒダをベースに縦ヒダや螺旋ヒダを設け、単調な刺激にアクセントをつけています
- ヒダが細かすぎないので刺激高めながらマイルド。コスパ良いオナホールです
「ボクのおなぺっと Beginning ビギニング」はこの価格&サイズで、ちゃんとオナホ本来の気持ちよさを実現しているのは、さすが看板シリーズの名を冠しているだけありますね。