おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » ローション » NLS通販オリジナルローションPeace’s(ピーシーズ)

NLS通販オリジナルローションPeace’s(ピーシーズ)

calendar

「Peace’s(ピーシーズ)」はNLSのショップポリシーである「安心と信頼」をカタチにしたオリジナルローション。化粧品製造認可の工場で作られる本品は、開封後の雑菌を抑えるための有機物を極力少なくしているため、他の製品に比べて安定したご利用が可能。お肌や敏感な部分い使うローションは、Peace’s(ピーシーズ)で!

それでは、NLS通販オリジナルローションPeace’s(ピーシーズ) の商品ラインナップの紹介です。

 

Peace’s(ピーシーズ)

 

ピーシーズローション2

業界初の製造年月日が刻印されたローションは、製造から目標60日以内、最長でも3カ月以内の新鮮な状態でお届けいたします。NLSオリジナルの安心ローション。内容量は360ml

ピーシーズローション3jpg

無色無臭の使いやすいローションです。粘度は普通レベルのポリアク系ローションです。価格638円

 

Peace’s(ピーシーズ) スムース

 

ピーシーズスムース

発売以降、安定して売れているNLS通販オリジナルのローション「Peace’s(ピーシーズ) スムース」

最初から使いやすい濃度に希釈されているポリアク系ローションで、よりシルキーな粘度と、みずみずしい肌触りをトコトンまで追求し、“ピーシーズブランド”の一角として、恥ずかしくないクオリティに仕上げています。
ポンプを押して手のひらで受けると、たっぷりの水分を含んでいるにも関わらず、すぐにはポタ落ちせずギリギリのところで踏ん張ります。

ピーシーズスムース2

「Peace’s(ピーシーズ) スムース」をそのまま肌に触れさせると、その瞬間からパシャッと崩れて表面に潤いを与えます。オナホやバイブなどのグッズに使っても馴染みやすく、素早く自然に広がってくれるのが特長。
乾きにくいのでポリアク系につきまとう継ぎ足しが頻繁に起こらず、利便性のアップとともにプレイに支障が出にくいローションに仕上がっています。

 

Peace’s(ピーシーズ) ラバーフィット

 

ピーシーズローションラバーフィット

“ラバーフィット”と聞いてピンとくる方は少ないと思いますが、本作はゴム製品・樹脂製品との併用に特化させた、馴染みやすさ重視タイプ。オナホール、アナルプラグやディルドとの相性が抜群に良く、公式ホームページでも高評価レビューの高い人気商品です。

 

ピーシーズローションラバーフィット価格

「Peace’s(ピーシーズ) ラバーフィット」は成分として、ポリアクも入っていますが、メイン成分はグリセリン。抽出後は自然に“崩れる”よう調整しているため、グッズ表面や素肌に馴染みやすく、糸引き控えめなので塗り拡げるのも簡単です。

ベタ付かないからオナホや手コキにも使いやすく、遊んだ後の“陰毛ベタベタ絡み”も低減。もちろん、コンドームとの相性もよいため、愛液代替ジェル感覚で使ってもOK。セックスにおける性交痛軽減にも十分使えるでしょう。価格

 

 

Peace’s(ピーシーズ) 高粘度

 

Peace's(ピーシーズ) 高粘度

今度の特性はズバリ“高粘度”! ローション特有のネバネバと糸を引く、あのエロティックな潤滑フィーリングを思う存分に楽しめる仕様です。

Peace’s(ピーシーズ) 高粘度はコスメ用品にも使われる増粘剤なども新たに加え、ただ重くて濃いだけではない、少量でもシッカリ伸びて潤滑力が持続し、なおかつダイナミックに糸を引く、繊細なテクスチャーを追求。

 

Peace's(ピーシーズ) 高粘度2

その結果、ネットリ濃厚な粘度をキープしながらもキメ細やかに糸が伸び、肌やグッズ表面にはみずみずしい潤滑膜が広がる、ポリアク系の高粘度タイプとしては、過去に例がないほどバランスのいいローションに仕上がりました。

 

NLSオリジナルローション「Peace’s(ピーシーズ)」。4つのタイプからあなたにあうローションはどれでしょう?どれを選んでも、化粧品製造認可の工場で作られる本品は「安心と信頼」のあるローションに間違いなしです!

はじめてのローション