おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » クリ刺激ありバイブ » 「ウーマナイザーリバティ」は持ち運びができるクリ吸引バイブ

「ウーマナイザーリバティ」は持ち運びができるクリ吸引バイブ

calendar

“クリ吸引ローターの元祖メーカー”であるウーマナイザーから、ついに携帯性に優れた、コンパクトモデルが登場しました!「ウーマナイザーリバティ」はコンパクトで持ち運びにも便利、しかし、その吸引力はウーマナイザーらしい脈動系の吸引機構。ドクドクと重厚な衝撃波がカラダの芯まで響き、静音性も高いです。

 

ウーマナイザーリバティ

 

商品レビュー

サイズと素材

 

ウーマナイザーリバティサイズ

「ウーマナイザーリバティ」は長さ約10センチ、横幅最大4.6センチとコンパクトなボディが扱いやすく持ち運びにも便利です。ノズルは内径1.4センチと、小さいので吸引力もシャープで力強いクリトリス吸引バイブです。

 

ウーマナイザーリバティサイズ2

手のひらサイズなので、バッグなどに入れてもじゃまにならず、持ち運びが便利。収納も場所を取りません。見た目のデザインもアダルトグッズに見えないキュートさがあります。

素材はシリコン,ABS樹脂で敏感な部分にも配慮した、優しい素材を使用しています。吸引部分はシリコン素材です。

吸引機能

 

ウーマナイザーリバティクリ吸引

吸引口はシリコン素材でソフトなタッチ。密着していれば音も静かです。

吸引パワーは6段階。

MAXにするとかなりパワフルに吸い付き、威力は十分。チュパチュパ吸われるというよりも空気の出し入れで空気圧を生み、クリトリスのみを揺さぶるような刺激で責めます。

 

ウーマナイザーリバティ操作性

本体操作部分は、シンプル操作です。ボタンは2つだけ。電源オンオフとパワー強弱のみです。

 

商品仕様

 

ウーマナイザーリバティ充電

電源はUSB充電。フル充電状態で約120分の使用が可能です。USB充電ケーブルも付属しています。

 

ウーマナイザーリバティ完全防水

「ウーマナイザーリバティ」も完全に生活防水仕様です。どこでも安心して丸洗いできるのは、とても便利ですね。

 

ウーマナイザーリバティカラー

カラー展開は4色。レッドワイン、ピンクローズ、ライラック、パウダーブルー。どれも上品なデザインです。

 

おすすめポイント

  • カバー付きで衛生的に携帯できる吸引ローター。予備キャップ付き
  • 小型で軽量。機能もシンプルで扱いやすい
  • 静音性能が向上。周りを気にせず楽しめます

 

販売価格

2021年現在12,980円でNLS通販が最安になっています

ウーマナイザーリバティ販売価格

 

最後に「ウーマナイザーTraveler」との比較ですが、“Traveler”と比べると価格が倍近いため、コスパ面でやや劣勢ながら、細部のクオリティは本作の方が上位に感じますし、何より両者は“吸引の質”が大きく異なります。

「ウーマナイザーリバティ」の方が、吸引時に発生する振動が重い感じがして、よりカラダの芯まで響く印象。好みもあるでしょうが、重低音のようにズンズンくる脈動感を求めるなら、断然コッチかと思います。「ウーマナイザーリバティ」は持ち運びに便利ですが、自宅で楽しめるタイプになっています。

 


 

ページ上部へ

folder 未分類

more...