おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » ディルド » 通販大魔王オリジナルディルド「水龍」はスリムだけどコブが刺激的

通販大魔王オリジナルディルド「水龍」はスリムだけどコブが刺激的

calendar

reload

通販大魔王オリジナルディルド「水龍」はスリムだけどコブが刺激的

通販大魔王のオリジナルのドラゴンディルド」シリーズ。個性的でそのデザインとともに強烈な刺激が人気です。今回紹介するのは「水龍」。既存品の反りが強いディルドは直径が太いものが多かったため、細めで反った形状のディルドという構想を元に作成。「水龍」はスリムですが、根本に近い2つのコブが膣壁や前立腺を圧迫し、刺激します。

 

水龍ディルド

 

商品レビュー

サイズと素材

 

水龍ディルドサイズ

 

「水龍」のサイズは全長21㎝。挿入部分は18センチとディルドとしてはロングサイズです。「水龍」の最大の特徴である2つのコブは最大幅5センチ弱。ここを超えれば、最高級のGスポや膣壁、前立腺刺激が楽しめるでしょう。

 

素材は、通販大魔王がオリジナルで開発したSuccubus Skin Silicone(サキュバススキン・シリコーン)を使用。本品をご使用の際は水溶性のローションをお使いください。

素材:レギュラー

 

水龍ディルド素材レギュラー

握ると若干押し潰れる程度の硬さ。挿入時も若干ですが、表面が潰れます。迷ったらこのレギュラーがおすすめ。一般的なディルドよりやや柔らかいです。

 

素材:ハード

 

水龍ディルド素材ハード

異物感とテクスチャーをしっかり堪能できます。一般的なディルドほどの硬度で、人によっては少し硬いと感じることがあります。

 

素材:ソフト

 

水龍ディルド素材ソフト

握るとグニャッと少し潰れる、柔らめの硬度。そのため、挿入など力のかかる時にはやや先端などの表面が少し潰れます。慣れるまでは、挿入時には少し注意が必要です。

 

カラーバリエーション

 

水龍ディルドカラー

「水龍」ディルドのカラーは3色。メインカラーのディープブルーは「水中に生息するドラゴン」をイメージして作成。ディープブルーのみ製造工程の手間がかかるため、値段が異なります。

 

ディルド機能

 

水龍ディルドデザイン

 

全体的にテクスチャを抑えてあるのでつるんとしており、導入がしやすいです。圧迫感を高めるために表面にテクスチャーはありません。裏側には、裏側はドラゴンのテクスチャーを存分に堪能できる造形になっています。

「水龍」ディルドの最大の特徴は大きなコブ2つ。コブを越えることに悦びを得る人のためのコブを設置。

角度や位置を調節することにより前立腺圧迫もできますので、アナル初心者の導入としてもさまざまな体験を詰め込んだ自由度の高いディルドです。

 

吸着仕様

 

水龍ディルド吸着

ドラゴンディルドはどれも強力な吸着力。お風呂場の壁やガラスのテーブル、フローリングなどお好きな場所に吸着させてお楽しみください。

 

水龍ディルド:動画

<通販大魔王公式>

水龍ディルド動画

 

販売価格

ドラゴンディルド「水龍」は通販大魔王オリジナルです。素材とカラーによって値段が異なりますが、2,280円~とお買い得な価格設定になっています。ぜひ公式ホームページをご覧ください。

水龍ディルド2

 

ケルベロスバナーケルベロスバナー