おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » オナホール » ぼくおながパワーアップしたボクオナDX

ぼくおながパワーアップしたボクオナDX

calendar

reload

ぼくおながパワーアップしたボクオナDX

大人気オナホとしてファンが多い「ぼくのオナペット」シリーズに、進化バージョンのボクオナDXが登場しました。ぼくおなの気持ち良さはそのままに、肉厚感を増し中型ハンドホールとして進化しました。ヒダオナホとして、また先端を締め付ける亀頭刺激オナホとしてボクオナDXはいかがでしょう?

 

ボクオナDXパッケージ

 

大ヒットした通販大魔王オリジナルのオナホール「ボクオナ」の進化バージョンです。

 

ボクオナDXの商品詳細

 

サイズと素材

 

DXという名前の通りサイズは一回り大きくなりました。長さは155ミリとロングサイズ。

 

ボクオナDXサイズ

 

ボクオナDCのサイズはボクオナと比較して以下のように進化しています。
———————-
・径40mm⇒57mm
・長135mm⇒155mm
・重140g⇒300g

 

次にボクオナDXの素材ですが、大きくなってもふわとろの柔らか素材はそのままです。これは通販大魔王のこだわりであり、現行のボクオナの素材の配合を無理言って調節して製作されたそうです。とにかく柔らかさにこだわったオナホールに仕上がっています。

 

ふわふわ柔らか素材のオナホ

 

内部構造

 

ボクオナDX細ヒダ

 

ボクオナDXの気持ち良さは、やわらか素材とヒダ構造そして先端が細くなっているのでその亀頭刺激にあります。亀頭やカリにじわじわ効いて来るゾリゾリ感です。

先細りのデザインなので、バキューム効果と肉厚感が気持ちいいオナホールに仕上がっています。また、挿入時に空気を抜くように装着するとペニス全体を包み込み、一体感からの吸着力そしてシコシコすることによるヒダ刺激で一気に昇天まで、、、、

わかりやすく解説したマンガがこちら

 

ボクオナまんが

ボクオナDXバージョン

 

まずは細ビダバージョンがこちら

 

細ヒダバージョン

 

細かなヒダが壁面にビッシリと施されています。

「ボクのおなぺっと」と同じヒダピッチで作成致しました。
断面は奥に行くほど狭くなる先細り構造で、侵入(進入)感を味わえるようになっております。「ウェーブver」では物足らないゾリゾリ刺激をお求めの貴方に。ただ、素材が柔らかいためヒダとは言えど刺激は柔らかな部類です。

 

そして次は「ウェーブ」ver

 

ウエーブバージョン

ヒダの角を丸くRをつけて波状にし、ゾリゾリ感を無くし自然な刺激を与えるナチュラルウェーブ構造。「細ヒダ」よりまったりとした感じが楽しめます。

どちらのバージョンもまったりユル系のオナホです。時間をかけてシコシコしたりキュッとした締め付け感を楽しんだりできますよ。

 

 

使用者のレビュー口コミ

 

★★★★★ ぼくおなよりは刺激が低いですが、まったりとしたヒダの絡みつきは確実に感じられますので、
ユル系を求めている方には最適です。
★★★★  ぼくおなと同じヒダピッチでボリューム感がある。全体を包み込む快感が最高です
★★★  柔らかくてふわとろ感満載なのですが、もっと柔らかなベリーソフトな素材が欲しい

 

など口コミも多数のボクオナDX。もっと詳しく見たい方、商品の動画解説を見る方は

 

紹介動画と価格

 

ボクオナDXは通販大魔王のオリジナルオナホール。価格は2,780円とお手頃価格です。

 

<ボクオナDX動画>

ボクオナDX動画

 

大人気「ボクオナ」が簡易ホールから中型ハンドホールに進化した奇跡のタイアップオナホール。お好みに合わせて「ウェーブ」と「細ヒダ」をお選び下さい。