おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » オナホール » 「日本の名器 君島みお」AV女優・君島みおプロデュースの非貫通型オナホール

「日本の名器 君島みお」AV女優・君島みおプロデュースの非貫通型オナホール

calendar

「日本の名器 君島みお」はスレンダー美巨乳のスタイル抜群のAV女優・君島みおプロデュースの非貫通型オナホールです。型取り&3Dスキャンで君島みおの魅力を余す所なく詰め込んだオナホールになっています。匠の技と最新技術で「君島みお」のアソコを完全再現した究極の名器。香り付きミニボトルローションも付属です。販売価格4,479円

 

日本の名器君島みおオナホール

 

商品レビュー

 

素材とサイズ

●本体サイズ:全長170mm×全幅92mm
●膣内の奥行き:129mm
●本体重量:580g

通常のオナホールよりやや大きいサイズ設計。膣の挿入可能サイズは13㎝弱と十分な長さなので、巨根の方でも十分なストロークが可能です。

 

日本の名器君島みお素材

 

ワイルドワンのオナホールは、安心安全の日本製。「日本名器 君島みお」は、やわらかさの限界に迫りつつも、驚くほどベタツキや匂いのない高品質素材を使用しています。
食品衛生法(厚生労働省告示370号)の厳しい規格に準拠し、全試験項目をクリアしたナノバイオスキンを使用し、なめても問題ないほど、安全でリアル人肌感にあふれた素材です。

 

デザインと内部構造

 

日本の名器君島みおデザイン

「日本の名器 君島みお」は最新鋭の3Dスキャナーを駆使し、本人のパーフェクトボディをくまなくスキャン。アソコを型取りし、本人の監修を交えて魅力を余すところなく造形に注ぎ込みました。「リアルボディ」シリーズで培った3D技術により、美麗な入口の造形を再現しました。

挿入口は、本人から得た詳細データに基づく、究極のリアル挿入口です。美麗パイパンにして、初々しいキツセマ!

日本の名器君島みお内部構造

 

「日本の名器 君島みお」の内部は2層構造になっています。細かな縦ヒダがついた膣壁は、実際に挿入してみるとツルンとした仕上りになっています。穴全体としてストレート構造ではなく左右にうねっているので、ペニスに複雑な圧迫感と刺激が楽しめるオナホールになっています。快感を呼ぶ無次元S字構造でゾリゾリとした摩擦感が射精力を高めています。

 

日本の名器君島みお再現オナホ

 

最奥は、亀頭をくわえ込む超一流女優の子宮ポケットつき。カリに食い込むクポクポ感と、尿道を責める刺激はまさに「日本の名器」

また全体として肉厚なデザイン構造なので、挿入感と締め付け感が気持ちいいでしょう。

 

販売価格

日本の名器君島みお

 

おすすめポイント

● AV女優・君島みおプロデュースの非貫通型オナホール
● 弾力はやや柔らかめ。細かく蛇行する内部は引っかかり薄めの絡みつき重視の感触
● 専用の香り付きミニボトルローションが付属しています