おなぷれ通信

「おなぷれ通信」では最新と人気のアダルトグッズ情報を比較紹介しています

Home » ディルド » 「フレッシュライトフリークス」海外輸入の大きなディルド

「フレッシュライトフリークス」海外輸入の大きなディルド

calendar

アダルトグッズで有名な、アメリカのメーカー”フレッシュライト社”から発売されたディルドシリーズ「Fleshlight Freaks(フレッシュライト・フリークス)」。エイリアンやサイボーグなど、人外がモチーフのディルドです。見た目とデザインが個性的。ディルドマニアにはぜひ揃えたい一品です。どれも中級者以上の大きいサイズ

フレッシュライトフリークス2

 

商品レビュー

「フレッシュライト・フリークスディルド」は全部で7種類。どれもサイズ、デザインとも個性的です。それでは順に紹介しましょう。

素材は、お肌に優しいシリコン製。硬さは一般的なディルドの弾力よりも少し柔らかい印象です。当店オリジナルディルドのハードと比べても若干柔らかい弾力です。海外輸入ものによくあるニオイは独特なニオイがしますが不快感はありません。また、ペタペタする表面ですが、ベタつきは感じませんでした。また、指に油っぽさもつきません。

なお、底面に吸着はありません。手で挿入してピストン、またはパートナーと使うのに適したディルドです。

 

エイリアン・ディルド

 

エイリアン・ディルドサイズ

エイリアン・ディルドデザイン

 

最大直径5.2センチのエイリアンディルド。2つの亀頭が合体したようなデザインのエイリアン・ディルド。横幅が太く綺麗なブルーが特徴的です。

 

サイボーグディルド

 

サイボーグディルド

サイボーグディルドサイズ

 

フリークスディルドシリーズの中では最小のサイボーグディルド。それでも最大直径が4.8㎝と中級者以上向けのディルドになります。デザイン的には機械的なデザインと、先端がとがっています。ポルチオなどピンポイントでの刺激にも使えそうですね。

 

トラックディルド

 

フリークストラックディルド

フリークストラックディルド特徴

 

「フレッシュライトフリークス」の中でも、見た目とデザインが少し怖いトラックディルド。SMプレイにマッチしそうなディルドです。根元サイズこそ大きいですが、ディルド本体は最大直径4㎝弱とスリムなディルドです。陰茎部分のなだらかな長い凹凸が膣全体を刺激できるようになっています。

 

フランケンシュタインディルド

 

フリークスフランケンシュタインディルド

フリークスフランケンシュタインディルドサイズ

 

フリークスシリーズは海外輸入のディルドで。、このモデルはフランケンシュタインをモチーフにしたものです。21㎝と長く大きなディルドですが、凹凸は激しくなくツルンとしたディルドなので、上級者なら案外すんなり挿入できるでしょう。

 

ゾンビディルド

 

フリークスゾンビーディルド

フリークスゾンビディルド

 

ゾンビディルドはネーミングの通り、人によってはグロテスクに感じるかもしれません。黒人のペニスに近い色とデザインになってます。細かなシワと血管が膣壁を刺激します。

 

ビッグフットディルド

 

ビッグフットディルド

ビッグフットディルドサイズ

 

ビッグフットディルドは挿入可能サイズ23㎝のロングサイズ。そして亀頭からカリ首、陰茎や血管などリアルな巨根ペニスを再現したディルドです。特に亀頭はツルツル感はハリを見事に再現しており、フリークスディルドの中でも一番売れています。色が水色のイエティバージョンもあります。

 

フリークス動画

<通販大魔王公式サイト>

フレッシュライトフリークスディルド動画

 

販売価格

フレッシュライトフリークスディルドは海外輸入なので、2021年10月現在「通販大魔王」のみの取り扱いになっています。ユニークで可愛いとも感じるディルドたち。ただ、サイズや価格はちっとも可愛くありません。価格も1万円超えです。

 

フレッシュライトフリークス

価格がもっと手頃でしたら良いのですが、海外輸入ということもありお高めのお値段になってしまいます。そのため、購入されなくともこんなディルドもあるんだなと、見て楽しんでいただけるだけでも幸いです。